ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/02 13:00:40 (oa5xJ9od)

「もっとして!」と言われさちえに俺は激しくつきいれ、ヌルヌルの中に入り込み、「アンッ!気持ちいい!」と声をあげさちえのに「今日はこのまま出すよ!」と伝え、 「いいよ」と言われ、一気に中に精子を放った。

お互いを見つめてキスをして抱き合ってまし。

さちえとは小学~高校まで同じでした。
さちえと再開したのは、去年の春同級会でした。
隣に座るさちえと話で盛り上がり、二次会も隣。
さちえは結婚し、子供も二人いると聞いていたが、成人式ぶりのさちえは色気が逆にましていたし、胸も大きさは相変わらずだった。

帰りにメルアドを聞いて、やり取りしてると、年上旦那と中々うまくいってないみたいだ。
料理の味付けから、夜の生活まで話してきた。
「今度 会おうよ!」とメールをしたら、その時は忙しいからと言われたがら、しばらくして彼女から「来週の金曜日ならたとメールが来て、会いました。
食事して、部屋に誘うと「あたし結婚してるんだよ!」とは言うが、全く拒否するわけでもない。

へやに連れていき、暫く話をし、ゆっくりと抱きついた。
「同級生だしさ…」と言うさちえにキスをし、胸をまさぐってみたら圧倒的ボリュームで、さちえをベッドに寝かせ、関係しました。
ムッちりした体で、愛撫して中に入り込みさちえとのセックスを楽しみました。
小さい頃に一緒に遊んだ女としてると、妙な興奮があり、さちえも興奮しているのがわかった。
最後、さちえに注ぎ込むか迷い、結局はお腹の上に出しました。
「ひどい男」と言われましたが、「気持ち良かっただろう?」と話すと頷き抱き合いました。

それから、時間を見つけてはさちえとのセックスをしていて、半年かな?
その日は積極的なさちえとしていて、限界になると「抜かなくていいよ!」と言われ、ついに中へ出しました。
「暖かい…」と笑うさちえに「大丈夫?」と聞くと「わかんない…けど…気持ちいいから」と言われ「出来ちゃってもA型でしょ?」と。

「そんな事言ったら、もう抜かないぞ?」と話すと「いいよ…だってヒロとしてると気持ちいいから」と不適に笑うさちえに興奮し、すぐに二回目をしました。

それからはさちえとはすべて中に出してますが、「中々出来ないね?」とプレッシャーを掛けられてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。