ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/12 11:54:27 (F3Mg.WFA)
批判&妄想論大歓迎。元々、社会的に認められない関係で、そうした背景から燃える部分もあるし完全に自分のものには、ならないものを自由にする。ここが不倫関係の醍醐味だと思ってます。あと作ってると言われれば多少作ってます。何故ならば一語一句、挙動の全てを覚えてる訳ではないので、こんな感じだったとしてあるとこも当然あります♪では

その日は合流後、すぐに裸にしてアナル開発に努めました。開発は、この人妻が初めてではないので多少要領は得てますが、アナルに挿入しても実はそんなに楽しくない。個人的には本来の穴でした方が快感度合いは高い!じゃ何故するか?アナルは服従させる穴だと個人的に定義付けしてるので、そういう目的でだいたい開発します。

ホテルに入ってすぐに裸にして、うつ伏せに寝かせローションをおしりの割れ目の上から流す様に垂らし中指を出し入れしながら、ゆっくり解していきました。
中には厳しい人もいますが、2本目までは時間を必要とせず根本まで指を飲み込みます。で、ここからが被虐タイム「これ入れてみるね」と目の前でプラグにゴムを被せてローションを塗りよく見せます。「いきなり無理だよー」と言う人妻を寝かせお腹の下に枕を入れて、プラグ挿入。出し入れしながら押し込んでいくと1/3くらいを残したところで、手で挿入を止めてくるので何度か、出し入れを繰り返してからプラグを置き。また指で拡張「じゃ3本目入れるねー」と人さし指から薬指までをひとまとめにして第二関節まで、入る様になればプラグの受け入れ体制はほぼ完了。
今度は四つん這いにして再びプラグを押し込み、飲み込むギリギリのところで止めて「もう少しだな」と、言って出し入れしたり人妻を横向きにさせ69の体制でフェラをさせたりしながら拡張を続けました。
簡単には楽にさせない。ここが楽しい♪
時折上げる苦痛の声とその挙動を楽しむ

最終的にはテレビ台に手をつかせて立った状態で一気に貫通させました。そのあと「力を入れて出せ」の指示で排出させ、また挿入。といったいう行程を何度か繰り返し、馴染んできたところで「今日は、それずっとつけてな」といって、風呂にいきました。異物感から落ち着かないのか、ソワソワしてる人妻をしゃがませ「手を使わず出せ」と産み落としたものを拾わせ「また入れろ」と何度かやらせてみましたが、なんか盛り上がらないと不満に思い。シャワーを浴びてホテルを出ました。人妻は「どこいくの?」と聞いてきたのでご飯に行くと言ってファミレスに行きました。当然プラグは挿入させて。異物感からソワソワしてる人妻を目で楽しみながら、ドリンクバーに飲み物を取りにいかせ「出ちゃうかも取っていい?」と半泣きで聞いてくる人妻にひたすらNOの回答を与え勝手にトイレにいく事も禁じました。座っていても落ち着かないのか体をよじり色々体制を変えて明らかに変でしたが、その状態をしばらく楽しんでると「ダメ出ちゃう」と言ってやたら慌ただしくなり、この辺が限界かなと思ってファミレスを出ました。お会計は人妻にやらせて自分は先に出てガラス越しに人妻を観察してましたが、明らかに変な挙動。強いていうならトイレを我慢してる人の雰囲気が誰の目から見てもわかるような感じで、会計待ちしてる人妻をみてクスクス外で笑ってました。ちなみに人妻の下半身はスカートだけでストッキングとパンティは履かせなかったので排出イコール落下という環境です。気が気じゃなかったと思いますが、無事会計を済ませ店を出たところでしゃがんでしまい。敢え無く排出してしまいました。排出したものを手で隠す様に拾いしゃがんだままの人妻を立ち上がらせ再びプラグを入れる様に指示しました。半泣きでイヤイヤする人妻にローションを渡しファミレスのトイレでプラグを再装着させて車にのり、次は「どこ行こうか?」と、聞くと次もあるの!的な目で自分を見るので「人が多いとこがいいかな金曜だし♪」と言ってファミレスをあとにしました。車を走らせ次の目的地を探しましたが、なかなかいいところが見つからなく困ってると人妻がまた出ちゃうと騒ぎ出しました。
車のシートを汚される訳にもいかないので、コンビニに入りタバコを買って来てと頼みました。当然トイレは不可で。「もうお願い!無理だよ」と
許しを乞う人妻にダメと言ってタバコを買いにいかせ、またまた入口のガラス越しに楽しんでました。苦悶の表情で順番待ちする人妻。カウンターに寄りかかる様に会計を済ませた出てきた人妻からタバコを受け取り火をつけると人妻がギョッっとした表情で「車に乗らせて」と懇願してきました。そのままタバコを吸ってると断念したのか駐車場の隅の方にいきしゃがんだとこで事件は起きました。「ブリブリ‥プスー」とした音を出してプラグと共に排便してしまったのです。他にも車はいましたが買い物中で人はいませんでした。近くにいくと輪止めのそばに暗くてよく確認できませんが音の原因のものが落ちていて、その横に人妻が立っていました。「これどーすんだよ?」といいながらも、さすがにまずいと思い。プラグを拾わせてコンビニのトイレにいかせました。しばらくして戻ってきた人妻は助手席で「ヒドイよ」と泣き出したので車をコンビニから移動させ路駐してスカートの中に手を入れて濡れ具合を確かめると、トイレで拭いてきただろうにも関わらずグチョグチョの状態でした。時間が余りなかったので時々、カーセする薬局の駐車場に連れていきシートを倒して合体。半泣きの女を抱く快感、そして泣きながらも感じ出す人妻。フィニッシュは問題なく中出し。静かにティッシュで混合液を拭き取る人妻の胸をモミ「なんかかたい。はってきたなー」とからかったりしたりして。

人妻を合流した駐車場に送り別れ際に「慣れるように基本装着して生活しな」とプラグを渡して
Part3は終了。

次はアナル合体かと思いますが、精神的に追い込む内容が個人的には好きなのでその方面で考えてます。普段お淑やかな女を動物的に凌辱し服従させる。これが好きなんです。

遅くなりましたが、この人妻と関係が始まったのは今年の2月終わりくらいから。はじめは声の反応が良くなくムゥといった感じでしたが、よくイクのと支払いを全てしてくれるので精神的かつ経済的にも安心なので定期的に会うようになりました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/11/18 12:50:44    (KvtZEAsv)
支払いくらいすれば?
女に金払わせるって・・・

あ、経済力の差か・・・

せめてこうゆう遊びするなら

金くらい出しましょう
7
投稿者:しま
2012/11/14 17:12:10    (DFwu5ufg)
両者合意で成立しているので他人が「酷い」みたいに言うのはどうかと思う。
普通の感覚なら不倫行為を否定するのでは?
6
投稿者:(無名)
2012/11/13 21:53:17    (wht8gfW1)
どうでも良いが、小出しするな! 何がpart○○だ! 中身云々よりもウザい!
5
投稿者:(無名)
2012/11/12 23:36:10    (Do/Ofe4k)
もっと頑張って下さい僕はこういうの好きです
4
投稿者:(無名)
2012/11/12 17:21:27    (j0/vvXBR)
鬼畜ぶりもよく多少無理な展開だけど好きだったのに、支払ってくれるからにチョッピリ冷めた!(笑)まあトコトンクズって事で最高かな!
私もクズだけど支払いだけはするな、そこまでクズにはなれない!

3
投稿者:(無名)
2012/11/12 15:56:50    (/9GGtAqE)
長すぎる~♪
読む気しな~い♪
(失礼)
2
投稿者:もと
2012/11/12 12:09:55    (9RGU1.U1)
アハハハハハ!!
スゲー!!笑える!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。