ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SNSでゲット

投稿者:暇人 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/11/12 00:13:49 (BQXzKkOQ)
車で30分くらいの距離にいる人妻をGET
年齢は40後半
旦那は糖尿で飢えている様子
私は50過ぎのおっさんだよと言いながら
早速アプローチして直メをGET
エロ話をいろいろして会うことに

初回は時間がなく車の中で話しただけ

2回目はマンガ喫茶のカップルシートでネットを見ながらキス
もちろん、それだけで終わるはずもなく
胸を晒し、おっぱいを舐め舐め
パンティに手をやるとすでにたっぷり湿ってた
指を中にいれクリをいじると必死に手を噛み声を押し殺してる
その様子が面白くさらにいじってると逝ってしまった
その場でズボンの上から息子に触らせると
必死に撫でて大きさを確認してる
息子を取り出しその場で咥えさせながらさらに指を穴に入れてやると
興奮したのか潮まで吹いてしまった

それから場所を古城公園に移動
本丸跡まで上り裸にして写真撮影
自分で処理してるつるつる万個を太陽にさらしてやりました
それからもう一度咥えさせ
休憩所があったので移動
休憩所に手をつかせバックから挿入
最後はしっかり中に出し

終わって後ろを見たらどこかのおっさんがびっくりした顔で見てた

別にみられても通報さえされなければ問題なし

その後2回あって嵌めたけど
いつも屋外で、見られそうな場所を選んでやった

こっちは性欲が満たされれば言いわけだし

今は、女の友達と付き合ってるので会ってない

どこでもやれる女で性欲処理にはぴったりだけど
女の友達の耳に入ると困る

女の友達を少し気に入ってるから(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/11/16 13:17:18    (ii2Db4ck)
通報するぞ
5
投稿者:アホ ◆QkRJTXcpFI
2012/11/14 00:31:43    (vB7Rky27)
アホすぎでしょ! 大丈夫?
4
投稿者:(無名)
2012/11/12 23:04:39    (DM9Zifdq)
は
50でこれか…
日本は大丈夫か?
3
投稿者:(無名)
2012/11/12 09:34:17    (e4sf1jAc)
↓に同感
2
投稿者:武師 ◆t795ibkZM
2012/11/12 07:24:38    (tYhFcqfn)
50も過ぎてんなら、ホテル代位ケチんなよ。
オヤジとババアのセックスなんて誰も見たくねーから、そんなだらしない品物人目にさらすな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。