ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/28 03:00:14 (M9OSUtEg)
久しぶりの投稿です。

9月に知り合って、彼女との赤裸々なエッチは以前投稿しましたが、その後の話しです。

以前、ちよっとアブノーマルな行為をしたい(オシッコをかけて欲しい)と彼女から言われてる、で投稿は終了しましたが、先日実行しました(笑)
口を開けさせて顔全体から口を便器に・・征服感が堪りませんでした~
彼女は初めての体験だけど感じる~との事
2人共知らない世界に足を踏み入れた感じです。

そして昨日、時間は余り無かったのですが少しだけ逢う事に、日中だけど時間が無い為今回は車でお話し・・・の筈が・・

人気の無い土手に車を停めシートベルトを外したと同時に抱き合っちゃいました、お互いの口を求めあい、舌がやらしく絡み合う濃厚なキス・・オスとメスです
それも分別ある40半ばの人妻、旦那は今頃仕事してるであろうに~
奥さんは俺とキスしてマンコを弄くりまわされてます、チンポを握りながら、そして彼女の手に付いた俺のヌルヌルの我慢汁を舐めとってます。

我慢出来なくなりストッキング、パンティをさげ硬くなったクリを舐めると
「あっ!アッ!あ~」と切ない喘ぎ声で応えます
更に指でワレメをなぞり穴へ・・やらしい汁が溢れて居ました。

我慢出来なくなった俺はマンコに挿れたかったが
明るい中で彼女とのやらしい行為を見たかったので
お口おまんこする事に、彼女にはチンポを咥えながらオナニーさせて・・

程なく彼女が身体を震わせながら「逝く~」って
正確にはチンポを咥えてるので「ふが~」って聞こえましたが(笑)

それを機にチンポを口の中で激しく前後に・・
彼女が逝くのと同時に大量の精液を喉奥に・・喉を鳴らして飲み込む彼女を見てると愛おしくて堪りませんでした。

彼女は俺の鈴口にも舌先を入れ吸い取って、カリの周りも綺麗に舐めとってくれました。

今回はホテルとは違う快感を味わう事が出来満足です
でも先ほど彼女からのメールで「やっぱりチンポ挿れて欲しかった」と、可愛い女です。

この次はどんな事しょうか愉しみです。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/11/28 22:38:59    (Ic0E2CGO)
良いですね~。
これからが楽しみだから大事にしてあげてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。