ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/24 20:56:10 (Pzuj6ju2)
埼玉の39の既婚です。
昨日、とあるサイトで人妻とメールのやりとり。今日も朝からメールし、電話番号、アドレスゲット。
♀は38才。外見はショートカットで顔はいまいち(笑)
さっそく逢いたいとメールしたら、オッケーの返事。

これから待ち合わせします。

逢って話をするって事にしてますが…セックスまで持ち込めるかな。
人妻はシャワーを浴びてたから来るとの事。
カーセ狙いで行きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:5
2012/11/27 01:08:17    (OJnnyiE5)
成りすましか(笑)

良かった良かった…

9
投稿者:自転車
2012/11/25 19:48:49    (L2HT29Kr)
どちらでカーセしたのですか?覗きたいです。
8
投稿者:
2012/11/25 15:49:28    (3AePKRL3)
ご心配なく(^_-)
いまもメールやりとりしてます。
今度は3Pや見せ合いなどに発展させたいと思ってます。

やっぱりカーセックスはたまんないですね~
7
投稿者:lion   li-remember
2012/11/25 14:37:53    (jG5xVPS6)
一連の流れ、ウケました。
主さん良かったですね。
でも美人局って、数日経った後に来る場合の方が多いのでは( ´ ▽ ` )
気をつけてください~。
6
投稿者:
2012/11/25 02:31:39    (3AePKRL3)

の書き込みはイタズラです。

先ほどかえってきました。
バッチリセックスしてきました。
二人で車内でずっとトーク。打ち解けてきたところで、キスをしたらこちらのペース。
乳首は固くなっていて、胸を揉むたび、『あふっ…あんっ』と声がもれるほど、感じてました。
パンティに手を入れると、すでにベトベト。手でイカせました。

その後は、ちんぽをしゃぶらせて、挿入です。

良く見ると、なかなか可愛かったですよ。

スケベな下着をつけ、最初からスケベするつもりで来たみたいです。

また逢うので、今度はどんなプレイしようかと楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2012/11/25 00:40:13    (qnCRtOfr)
おぉ…
最初のスレから30分後には美人局…

天国から一気に地獄ですね。
無事生還を祈ります!!
4
投稿者:(無名)
2012/11/25 00:22:13    (H353.OjU)
うまく逃げられましたか?
3
投稿者:
2012/11/24 21:30:31    (8274E4Dp)
やばい美人局 だった
2
投稿者:
2012/11/24 21:27:47    (Pzuj6ju2)
かなりのスケベ妻なら、写メ撮ったりしてみます。旦那は今日は仕事で不在。
埼玉東部からです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。