ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会

投稿者:YU
削除依頼
2012/11/17 09:49:02 (FTba5Fy0)
先日ケガで自宅近くのO病院に入院する事になりました。
治療で先生の横に居たのは偶然にも10年前に別れた
不倫相手のN子(今は42のはず)でした。
看護師とは知ってたけど、この病院じゃ無かったような…?
付き合ってた時は白衣姿で会う事は無かったのだけど
白衣姿の彼女は初めてで彼女は仕事で接してるのだろうけど
正に白衣の天使って感じで優しく感じて惚れ直す。
彼女と気にしてくれてるみたいで周りを気にしながら
様子を見ては顔を出して声を掛けてくれたりしてるから
未だ少しは脈が有るかと思い『よりを戻す?』
と言ってみたら動けない俺の股関を指で弾き耳元で
『残念、仕事中だから、またね。』と言って部屋を出て行った。
先生や他の看護師と一緒の時は微笑むだけで会話もできず
3日目の夕方にN子が病室に来て『本日、夜勤を担当するSです。』
『Yさん点滴はAM2:00です。』と微笑んで病室を出て行った。
あ~やりて~な~。と思いつつ病院だから無理か…
でも、その夜中AM2:00頃に彼女は点滴を打ちにきて
目覚めた俺に『シッ』と指を唇に当てて
俺のパジャマのズボンからベニスを取り出して彼女の口にくわえ
フェラチオをしてくれた。声をだしそになるけど
2人部屋のボケ老人に気付かれるのも困るし
グッと我慢して彼女の口に果ててしまった。
彼女の耳元でN子の中に入れたい。と言ったら
『私が声をを出しちゃったら周りに知れてクビになるからダメ』
と、あっさり断られてしまった。
でも出だしは順調だから差額ベッドの2人部屋のままで
大部屋に移りたくなくなったよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:看護師だけど
2012/11/26 02:17:55    (6V2n6af/)
ごめん
私の方が勘違いしていた


9
投稿者:看護師だけど
2012/11/26 02:15:42    (6V2n6af/)
病院関係者って看護師とか医者ではないでしょう。

点滴の内容次第では深夜2時に更新するのはありますよ。

8時間おきに点滴変わるのとかありますし、無知が偉そうに否定するのも馬鹿に見えてならなかったので否定しに来ましたよ。

それに重(傷)じゃなく重(症)じゃないの?

まあ、2時に注射(更新:次の輸液に繋ぎなおす事)が絶対ないって意見は否定するよ
8
投稿者:へー?
2012/11/19 09:27:06    (CsSg41Uy)
へ^、点滴ってお口の中にするの?
7
投稿者:通すがり
2012/11/18 12:37:56    (KvtZEAsv)
AM2:00の点滴(実際に点滴するしないではなく)
とゆう理由で病室に来た
くらいのほうが
リアリティある気がします
6
投稿者:病院関係者
2012/11/18 09:38:23    (Cgw9t7Si)
深夜2時に点滴しなければいけないということは、痛みがひどいとか、
感染症の恐れがあるなど、“1日4回”必要な、相当な重傷のケース。
よほどの異常性欲でもないかぎり、やりたいなんて思えないはず。

ちなみに、隣のボケ爺さんも大けがだったんだろうか?。


5
投稿者:まさ
2012/11/17 23:24:45    (q/RNoifQ)
アハハ確かに!!
深夜2時の点滴!!
動けないほどだ!!
4
投稿者:ポン太
2012/11/17 23:16:03    (P37byvKT)
面白いじゃないですか。
3
投稿者:ぼけ老人
2012/11/17 20:54:33    (c0sq8du4)
ぼけ老人を馬鹿にするな ぼけ あほ くそ
2
投稿者:(無名)
2012/11/17 17:00:05    (OzoarbwR)
深夜2時に点滴をしなければいけないということは、相当の大けが?。
よくチンコが勃ったものだね(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。