ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きょうこ

投稿者:ほん
削除依頼
2012/10/22 17:56:52 (4nYu6MI5)
数年前にあるキッカケで知り合った50歳の人妻京子とヤりまくってた。

とても50には見えない美人で、お高く止まっているのかと思ってたが、一度タガが外れてキスするとアソコをビチョビチョに濡らすド淫乱M女だった。

毎日のように、たっぷり調教したので、最後にはアナルに中出しした後の小便浣腸にも悶えまくるほどになった。
マン○に中出しは勿論、薄暗い公道での公衆フェラ&口内発射もさせたし、ノーパンノーブラデートや遠隔バイブ入れっぱなしで買い物デート、男子便所個室での潮吹きオナニーなどなど・・
今でも思い出すと興奮するイヤラシイ人妻だった。

まだ近所に住んでるから、その内また呼び出して、また思い出させてやろうと思っている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ほん
2012/11/05 17:56:34    (AYyg5ABb)
これは全部本当の話。
人妻はいいよー、公道フェラはかなり興奮した。
いやいや言っても躰はやりたくて仕方ないんだから。
君らも一度人妻を性奴隷にしたら分かるよ。
4
投稿者:**** 2012/10/31 20:38:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/10/24 12:43:40    (s2GsG3tk)
はいはい、妄想ご苦労様。

つまらん
2
投稿者:(無名)
2012/10/23 09:30:19    (q1XOjg1F)
ほんまかいな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。