ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレから始まった

投稿者:tommy ◆Y1xmBSKWIw   tak.tommy
削除依頼
2012/10/22 21:16:17 (8MqPedm4)
保育園で知り合ったA。綺麗だなとは思っていたけど近づくチャンスはあまりなく。

卒園間近の飲み会ので人がドンドン減り最後には俺を含めて男2人の女2人。
結構飲んでいたのもあって途中トイレにこもってしまった。
ようを済ませて手を洗っていると一つしかないトイレにノックの音。
扉を開けるとそこにはAが。
何も言わず入ってきたから強引にキス。
最初は嫌がっていたけど舌も絡めてきた。

連絡先の交換をしてその日は終わり。

後日談はまた今度。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/11/01 18:09:09    (WLkLMREJ)
こんな男の精子でできあがった餓鬼が気の毒だ

11
投稿者:(無名)
2012/10/25 14:04:22    (s0WpGvIA)
トイレから始まった
汚い関係

ウンの付き
10
投稿者:兵太
2012/10/25 08:02:17    (sALMOba4)
ジョークでなく、
マジで保育園児と解釈できる文章と
思ってたんだな。

それこそジョークだろ。

世の中、普通に理解できることを
あえてあげつらうバカが増えたな。
言う馬鹿さ加減が皆目わからないバカ。



9
投稿者:(無名)
2012/10/24 08:58:55    (kkqB8zqP)
下手な文章だね
8
投稿者:(無名)
2012/10/24 00:27:43    (fPb3Izjd)
ロリなの 保育園児は 飲まんやろ
7
投稿者:>>2だよ
2012/10/23 23:03:25    (trz4zdAv)
解ってたけど突っ込んでみた。
でも最初にしっかり説明しといた方が、みんなにわかりやすくて良いと思うよ。
自分だけしか解らないような 書き込みが最近多いからね。
6
投稿者:tommy ◆Y1xmBSKWIw   tak.tommy
2012/10/23 21:57:13    (PEvv4Ye9)
気が向いた時に書きますよー!
5
2012/10/23 01:00:28    (QxmA9Wsl)
>すぐ反応するなら続き書けよ。馬鹿。
ID晒せないような、チキン野郎に馬鹿呼ばわりはされたかないだろうなぁ・・・。

4
投稿者:無名
2012/10/23 00:12:08    (q5WTVQaW)
すぐ反応するなら続き書けよ。馬鹿。
3
投稿者:tommy ◆Y1xmBSKWIw   tak.tommy
2012/10/22 21:40:56    (8MqPedm4)
あ、保育園に子を預ける親です(ーー;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。