ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブリケツ夫人の思い出

投稿者:岡っ引 ◆N.H3yCEM.
削除依頼
2012/10/24 20:16:01 (ziVh0.7d)
現在、私と彼女ともに既婚40代です。

出会いは数十年前の派遣先の職場で親密になり、関係は私が会社を辞めるまでの
数年間続き彼女は既婚私は独身でした。

当時、交代勤務をしており早番が終わりアパートでドキドキしながら待っていると、
定時に終わった彼女が毎日やって来てセックスしました。

もの凄くスキモノでエッチを始めると、皮被りの租チンを咥えジュポジュポと
強烈なフェラをされ、すぐに口内発射するとティッシュに吐き出し1戦終了。笑

しばらく、お互いタバコを吸ったりしながらFカップのオッパイをモミモミ、
黒々した剛毛マ○コをペロペロしたり・・・

ゆっくりもしてられません、旦那には1時間残業と言ってあるのでゴムを付けて
騎乗位になると、喘ぎ声をあげブリケツをグラインド・・・
たまらず射精してもブリケツを振られ2度目の射精・・・

ブリケツ夫人は、服を着て慌しくご帰宅されていました。

ちなみにこの関係は、公私ともにお世話になっていた先輩も知っており
飲むたびにエッチの状況を聞かれ、酔った勢いで一部始終を。笑

アパートで飲んだとき包茎と早漏の悩みを相談したことがあり、
「どれ見せてみろ」と言われ見せたところ「こりゃすごい余りようだな、ガハハ」
「○○は、これをしゃぶったのか、ガハハ スキモノだなぁ」
「俺のもしゃぶってもらおうか?ガハハ」「マ○コはどうだ、ん?」
なんて会話を肴に・・・

いや~なつかしい、○○や先輩はどうしてるかな~。
○○は熟女になって、益々お盛んだろうな~。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/10/30 11:59:32    (RyLLNqM3)
「十数年前」じゃないの。
もっとも、本人が「十数年」と「数十年」の区別ができていれば、
の話ですが(笑)。

4
投稿者:中折れ
2012/10/29 19:46:44    (XBARc.fF)
2番無名氏が正しい。20年を数十年とは言わない。
二人連れを数人と言わないのと同じ。

スレ主と、3番無名と、日本に二人もいるのが不思議だ。

3
投稿者:(無名)
2012/10/28 16:07:34    (N0I/J2SF)
20年前?に出会いその当時主は独身彼女は既婚者で
今現在主も既婚ということだろうな。
日本人なら普通に読み取れるが。
2
投稿者:(無名)
2012/10/28 14:01:06    (JXGqyjkv)
数十年も前って、三十年前?

四十年前?

お互い四十代で彼女は既婚者?

訳わからん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。