ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デリヘル

投稿者:モテナイリーマン ◆eOod7XM/js
削除依頼
2012/10/24 19:38:02 (B6GBDyda)
私は39才独身、パチスロで2日続いて一万枚オーバー獲得。人生初めてでした。私は隣の市に行きデリヘルに電話をし、指示通りホテルにI n すると30分程で20代後半の女性が来ました。始めは見たことがあるなって感じでしたが、事が進み話をしているうちに同じマンションの人妻と判明奥さんは慌てて、主人に内緒なのサービスするから内緒でお願いしますと、時間一杯渦状なサービスをしてくれ平日昼間にしか出れないけどと言い、携帯の番号とアドレスを教えてくれめした。たまにエロメールを送らせたりして遊んでます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/10/25 21:30:06    (0tB8SlZu)
ハイハイ
7
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2012/10/25 21:17:23    (Wvmdov2p)
画像も良いですが、私なら毛もあったらそれだけでも抜けます。
口に含んだり、舌の上で転がして遊んだり、噛み砕いて飲み込んだり。
そんなことして遊んでることメールで教えて辱しめたりしたいです。

6
投稿者:モテナイリーマン ◆eOod7XM/js
2012/10/25 20:57:04    (/GosAh8/)
彼女から「かゆいし本当に明日NPBで過ごせばいいの?」当たり前9時をスタートに1時か間おきに画像をおくりなさい。「はい、したがいます。」ってきました。毎日が楽しみです。
5
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2012/10/25 18:43:25    (Wvmdov2p)
もちろん剃った毛は持ち帰ってきたんでしょうね?
4
投稿者:モテナイリーマン ◆eOod7XM/js
2012/10/25 18:30:58    (/GosAh8/)
人妻最高パイパンにしてやった旦那さんにどんないいわけをするのか楽しみ!
明日は1日ノーパンノーブラを指示しておきました。
3
投稿者:こういち
2012/10/25 17:12:12    (awrABlVp)
いかがでしたか?
2
投稿者:モテナイリーマン ◆eOod7XM/js
2012/10/25 14:56:35    (/GosAh8/)
人妻に連絡してこれから遊びます。夕方までしか無理みたいだが抜いてからなにするかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。