ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/31 10:01:10 (uDmLv.zD)
2010年は、グリにて超上玉が釣れ、二年間付き合えました。33歳飯能住み、浮気グセありの、精神の病んだ人妻。

その人妻とこの夏、別れてから、絶不調(>_<)
グリで二人、モバで二人と会いましたがハズレ連発(>_<)

グリは、比較的会いやすいですね♪『プチオフ会しようよ♪』で、すぐ会えました♪しかしながら、グリの二人はデブ率100%!!泣きたくなりましたよ(>_<)
一人は、29歳人妻。車の中でシャブってもらうだけにしておきました。越谷の駐車場にて♪ホテルに行く気にもならず!!

グリ二人目は、ハリセンボンの眼鏡の方にそっくり!!溜まっていたせいで、ホテルへ行ってしまいました(>_<)後悔!!

モバで会うのは、ちと、面倒くさい(>_<)
グリみたいに、すぐ強制退会が無いぶん安心で、パトロールのサイクルもユルい!!しかし、プチオフ会なんてもっての他、ランチでもいかがですか?で、すぐにメール機能制限(>_<)
俺は普段使ってるメルアドを短くして、それをハンネにしてます。

モバ一人目、これまたデブ(>_<)
腕が俺の足と同じくらいの太さだよ(>_<)
戸田市在住33歳人妻。
この人とは、できなかった(>_<)性の対象にならないよ(>_<)コンビニでお茶飲んで別れました。

モバ二人目、かろうじて、ややポチャ♪
入間在住37歳人妻♪
これは、美人だよ♪顔だけなら、かなり美人♪
所沢駅の商店街にて、ランチしながら呑み始めて、ホテルへ。
この奥さまとは、二回会いました♪付き合うか、迷い中♪

そして、実はモバでもう一人♪
群馬県なんだよなー(>_<)
これは、メチャメチャ美人♪
まだ、一度しか会ってないけど、頻繁に会いたいメールが来ます。
けど、ちと、遠いんだよなあ(>_<)

すべて、8月~10月のことです♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/11/04 16:34:58    (5KAeMAsY)
(>_<)←うぜー
6
投稿者:(無名)
2012/11/03 09:19:27    (WFaDSXkZ)
内容はともかく、♪が多くて目障りだなー。

ま、頑張りなはれ。
5
投稿者:(無名)
2012/11/01 13:25:00    (CpGv3Rx0)
サゲマンを掴む優先権を持ってるな、顔は重要だけど、俺はアゲマン派。
4
投稿者:カラスが天狗 ◆tBftEZO1V6   abi0565tsrkyhm Mail
2012/11/01 12:01:12    (lSAkDldq)
群馬です!
お裾分けお願いします!
3
投稿者:たかし
2012/10/31 17:09:28    (XiknWqn.)
こんにちわ!凄いですねっ!羨ましいですねっ!良かったら詳しい内容教えて下さい。
2
投稿者:カッツー
2012/10/31 11:32:58    (0g3G5.ta)
羨ましいかぎりですね!
是非とも飯能の人妻さんチャレンジしたいです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。