ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆zUtcaftnEg
削除依頼
2012/07/29 02:17:47 (YjTRn0UX)
ふみ子は、私の職場にヤ○ルトレディとして毎日来ている美しい女性だった。
私は、その頃まだ入社したての新人で右も左も分からず、上司、先輩に叱られ精神的に参っていた。
昼食後のわずかな休憩時間の最中、決まった時間に来て各課を周り、ジョ○やヤ○ルトを販売し、サービスと分かっていたが優しい笑顔を見せるふみ子を見ていると心が癒され、いつしかその来訪を心待にし、恋い焦がれている私がいた。
その頃の私はヤ○ルトレディは既婚者で子供のいる女性限定で雇用していることを知らなかったため、ふみ子に付き合ってる人いるんですか?と聞いたところ、ふみ子は目を丸くして一瞬驚き、その後クスクスと微笑むと結婚していて、子供も三人いることを教えてくれた。
私はガッカリしてしまったが、ダメ元で「せめてメールアドレスだけでも教えてくれませんか?」と聞いてみた。
きっとダメだろうと思っていたところ、「いいよ。」との返事をもらえたので、喜んで携帯電話を出そうとしたところ、「こんなところで携帯出したら他の人にバレちゃうよ、紙に書くからメールしてね。」と優しく微笑みながら言った。
それからは昼な夕なに仕事の話や愚痴など取り止めのないことを様々にメールでやり取りし、お互いの心の距離を少しづつ近づけていった。
そして夏の暑い日、飲みに行きたいねという話になったことから、二人で行こうかと誘ったところ良いよ、との返事がもらえた。
近場では職場の人間に見つかる可能性もあるから隣町の個室型の居酒屋に行くことになった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名無し
2012/07/31 04:13:14    (yDjaIcAV)
無名さん,続きはどうなったの?
7
投稿者:(無名)
2012/07/30 20:20:25    (ct96o1Xv)
前にも これ見たぞ!
何回書くんだよ(-_-;)
6
投稿者:(無名) ◆zUtcaftnEg
2012/07/30 09:45:49    (ABZlA0n/)
ふみ子を家まで送り、自分の部屋に戻ってから「今日は楽しかったよ、また行こうね。」とメールすると、ふみ子もまだ起きており、「うん、キスしちゃったね、悪い奥さんになっちゃった。」と返してきた。
私は「そうだね、本当はもっと悪い事をしちゃいたかったんだけどね、今日は時間も遅かったから我慢したよ。」と返した。
ふみ子は「会社の人にバレたら大変だよ。」と「それだけリスクを背負ってもふみちゃんと付き合いたいよ。明日も会えるかな。」と私が返すと、
「明日はさすがに、ご飯食べに行くのはできないよ。」
「今日だって職場の友達と飲み会って言って出てきたんだから。」
との返事があったため、「寝る前の少しでいいから会いたい。」と伝えると、「明日になってみないとわからない、今日はもう寝るね、おやすみ。」とふみ子
私も「わかった、明日会えるための口実考えておくね、おやすみ。」と伝え、その日は眠った。
次の日から、仕事後の楽しみができると、仕事にも身が入り、少しずづ仕事がうまくいくようになった。当然ふみ子はヤ○ルトを販売に来ているから、その日の昼休みには顔を見ることができ、少し話もできた。
昼休みの終わりのころに「口実思いついた?」とメールすると、「うん、多分大丈夫だとだと思う、会えるの遅くて短くなっちゃうけど大丈夫?」と返信があり、「大丈夫だよ。」と返事をした。
午後の仕事をなんとか片づけて、午後11時くらいに「今からなら少し出られるよ。」とふみ子からメールがあった。
私はすぐに出かける準備をして、車に乗って迎えに行った。
迎えの途中で、ふみ子から「家の前まで来ちゃだめだよ、近くのコンビニに行くからそこに来て。」とメールがあったため、私は近くのコンビニに行き、コンビニ裏手の駐車場に駐車しコンビニに入ると、ほとんど同時にコンビニに到着した。
コンビニに入り、「あれ、こんばんは」等と白々しい演技をしながら、少し立ち読みするふりをして「家が近いから少し時間差で出ようね。」と伝え、コンビニで飲み物等を購入した。
ふみ子は煙草を買い、時間差で出てきて、私の車の後部座席に乗り込んだ。
それから、少し離れていて街灯のない公園のようなところに車を止め、私も後部座席に移動して、今度は熱いキスをし、少しづつ首筋へと移り、私の手がふみ子の胸に触ったとき、ふみ子はぴくっと体を震わせた。
私は嫌がるかな?と思って少し動きを止めたが、拒否される様子もなかったことから、再び愛撫を開始し、今度は胸元に手を入れて、直接ふみ子の胸を愛撫した。
「ついに、触ったぞ。」と私も感激し、少しづつ、ふみ子の股間を目指して手を動かしていた。
ふみ子は、「時間あんまりないって言ったのに…、今度はもっと早く出てくるから、今日はダメ。」と少し抵抗を見せ始めた。
その頃の私には人妻の家庭を壊して、その一生を受け止めるだけの覚悟も甲斐性もなかったことから、その時は「ごめん、我慢する。でも今度はもっと長い時間会いたい。」と伝えることしかできなかった。
そして、ふみ子を元のコンビニに送り、ふみ子は自分の家に戻り、私も悶々とした気持ちを抱えながら帰宅した。
5
投稿者:ハチメ
2012/07/30 04:01:06    (lwYOpLMB)
ところで、続きはどうなりましたかね?
楽しみにしているよ。
4
投稿者:(無名)
2012/07/29 22:08:44    (4xVtSq6v)
ヤクルト飲ませて貰って、お礼にカルピス飲ませてあげたのか
3
投稿者:寛治
2012/07/29 10:36:54    (x1ZaufUQ)
俺もヤ●ルトレディーとヤリ友になりましたよ

今年の1月、単身赴任で時間はたっぷりあるから、会社に来てた斎藤さんに土曜日の夕方に自宅のマンションに届けて欲しいって頼んだのがきっかけ

来た斎藤さんはもう仕事は終わって帰りに届けてくれたって言って私服

野暮ったいユニホームしか見たことないので、薄いキャミと短めのスカートで黒髪をポニーテールにした姿は、意外に大きなオッパイとともにフェロモンがムンムンしてた

「冷たいものでも…」
って言ってリビングに通して、ソファに並んで座ったら、そりゃヤッていいってことでしょう

あとで聞いたら36才って言ってたけど、超敏感でいいカラダです

それ以来ほぼ毎週土曜日の夕方は1~2時間かけてヤッてます
2
投稿者:(無名) ◆zUtcaftnEg
2012/07/29 09:52:30    (YjTRn0UX)
ふみ子と二人で過ごす居酒屋での時間はあっという間で、二人が現実に戻る時間私は独身寮にふみ子は家庭に戻る時間が来てしまった。
ふみ子を送る途中、酔いもあってか、気が大きくなった私は代行社が運転する私の車の後部座席で初めて手を繋いだ、そして自然に視線が絡み合い、初めてキスをした。
キスをしている間にふみ子の自宅についてしまったため、その日は「残念だけど、今日はここまでね、またメールするね。」といつもの微笑に少しの妖艶さを加えた笑みを見せ「バイバイ。」と再び軽くキスをしてその日は別れた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。