ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/01 02:01:28 (JDnz/Fwn)
スポーツジムのインストのバイトしてるとオバサンばっかだけどやり放題。
マジでセックスには困んない。
大学2年の夏休みから始めて、
割とすぐに常連さんたちに覚えられて●●君って呼ばれるようになったとたん。
最初にやったのは40ちょっと上かな?
常連グループのリーダーっぽいおばさん。
あさイチでまだ客が少ない時にやってきて、電話番号わたされて、
ご飯食べようっていわれて、夕方バイトあがって試しに電話したら
速攻タクシーでやってきて、そのままメシ喰ってビール2本ぐらい空けたとたんに、
おばさん嫌い?とか言われて
ジムとか来てるから、まぁおふくろよりましだし、
その頃彼女もいなくて溜まってたんで、そんなことないですとかいって
そのあと、即ラブホ。
見た目はまあマシな方かな?
でもすげ~やらしくて声もやらしいこえで、俺も興奮しちゃって・・
最初はゴム使ってたんだけど、足りなくなっちゃって、
結局3回位いかされた。やりすぎて腰痛くなっちゃって、しばらくきつかった。
俺もしばらくその人にハマってて、週2ぐらいのペースでセックスしてたんだけど、
若く見えるっていっても母親ぐらいなんでバイト辞めて、
そしてら、お金くれるようになったから、気が向いた時に電話して会ってる。
次もこういうのあるかな?って別のジムにいって、
もう客もそういう目線でしか見れないから、常連さんでイケそうな人とかいると
声かけるようになるよね。タッチとかもしてみて。
でも、基本若い女子はダメ、都心のジムは金持ち多いから俺らみたいな学生は
ダメみたい。モデルっぽいことかもいるけど、にらまれたりもするし。
そこでは何人か付き合ったけど、みんなおばさん。
一番ビビったのは、すげ~金持ちの奥さん。ご主人が50だか、60だかで
台湾の人だとかいってた。めっちゃ金持ちで、ほとんどご主人がいないって
毎回、漢方薬の薬を飲まされてからセックスするんだけど
おかげで、結構持つんだよね。2~30分ハメてないといかない女で
でも、いくと子供みたいに泣きだすのが、可愛いって感じだった。
そのおばさん、つっても32とかだったけど、速攻あきられて、
別のバイトの男にとられちゃった。
その人と並行してやってたのが、40ちょい前の会社員の人。
この人はなんとなく綺麗な人なんだけど、地味で、おとなし目で
ジムとかに来そうなタイプじゃなくって、ちょっとタイプだった。
真面目なふりして、俺の方から電話番号渡したらスグに連絡が来て、会ったその日にやった。
セックスも俺の方が上手いって感じで、何しても受け身で新鮮だった。
やった日からその人の家に転がり込んで、しばらく家に居たんだけど。
帰ってきたら即セックスして、コンビに飯食って、裸で寝て、みたいな暮らしを
何日かしてたら、ある日泣き出して追い出された。そっから会ってないかな。
他にも3人ぐらい。結局おばさんばっかり食ってたら、会社の人にばれてくびになっちゃった。
でも、おかげでセックスさせてくれるおばさんばっか3人キープ中。
飯もいいトコ連れてってくれるし、一人はお金もくれるし、しばらくはこれでいいかな?
合コンとかしてもあんまり持てないから、こっちのが楽。
やりたくなったら、電話したらやらしてくれるし、おばさんだとムチャしても付き合ってくれるし。
結構色々楽しんでる。おばさんとのセックスっていいよね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/12/04 14:37:51    (iiOoA5VM)
食品会社もいいから。
3
投稿者:(無名)
2015/12/03 23:40:36    (t8f4SC6t)
※2に賛成
40ちょい前の会社員の人が泣いたのもその辺だろ
2
2015/12/01 11:55:03    (7aFBqsZo)
セックスだけならいいかもしれないけど、生活は良くないかな。しばらくのつもりがそういう生き方しか出来なくなるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。