ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の友達

投稿者:H ◆YOqn3U/L82
削除依頼
2015/12/26 03:24:23 (L3q0MQk8)

これは最近の話です

元々母の友達だったNとの体験談です
母の友達のNは当時39歳
ほっちゃりGカッププリケツ人妻です
中学くらいから「やりたいなぁ」
って思ってずーっと見ているだけでした
その日は少し違って、、、、
母のいない家にいきなりやって来たN
いつにもなく綺麗な格好をしていました
胸がガッツリ空いたタイトな服
タイトな白いミニ、、、、
プリケツから透けて見える黒いTバック、、、
思わずアソコが反応しました
N.「Hくん?お母さんは?」
俺「今さっき出掛けたよ」
N「そうなんだぁ、上がって待ってていい?」
って行って家に上がって来ました
N「Hくんもいい年にになってイケメンになったね」
俺「いやいや、まだまだですよ」
N「お母さんが言ってたけどアソコがおっきいらしいね!」
俺「えっなんで知ってんの?w」
って話をしていた時でした
N「ねぇ、ねぇ、、おっきいの見せて?」
俺「えっ!」
N「だから、おっきいアソコ見せて?」
っていきなり言われました、
だから 僕も誘惑に勝てなくて思わず
アソコをポロンって目の前で出したのです、
すると、、、、
N「すっごい、前よりおっきい槌」
俺「えっ!!」
N「前に実は寝てる時に見たんだよね、これ槌
その時より長くてたくましい槌」
って行ってあのNがアソコを見ていました、
思わずアソコもギンギンになりNも大喜び
N「ねぇねぇHくん?咥えていい?」
って口をパクパクしながら誘ってくるのです
咥えてからはすごいフェラテクで何度もいきそうになりましたw
それから、、、
N「今日の服いい?エッチ?」
俺「すごくいい、でもなんでそんな服来てるの?」
N「勝てなくて今日はお母さんがいないって
知ってたから誘惑するために着てきたの槌」
って言って柔らかい乳を寄せて見せてくれました
それから服を脱ぐとなんと、、、
俺「えっ、、、、。」
N「どお?こんなのすき?」
って言って全てが紐の着いた開放式の
ド変態下着をつけてました
俺「すごい、これどうしたの?」
N「今さっき買ってきたの槌」
それから爆乳Gカップと対面し
この日の為に脱毛してくれた
ツルツルパイパンとご対面して
はじめて繋がる時がきました、、
N「こんなおっきいの見たことない入るかな?」
俺「大丈夫だよ きっと入るよ」
と言って初めての挿入、入れた瞬間にNが
N「だめ!入っただけで逝く!」って
ひとつきでいってしまいました
N「もう旦那のなんていらい、これがいい槌」
ってアヘアヘしながら言う顔が最高でした
それから2時間くらい激しく突きまくって
そろそろお互いの限界を迎え、、、
N「Hくん?そろそろでる?」
俺「うん、もう出そ、、」
N「いいよ、、、」
俺「ん?」
N「いいよ、、中、、、」
俺「なに?」
N「いいよ、、中出しして、」
驚き発言をしましたw
初めて繋がって初中出し槌w
だから そのまま中にたっぷりだしてあげました
出す前のNの事がが大好きです
「Hくん?中!中に出して!あなたの精子子宮にかけて
ずっとしたかったの槌旦那より大好きなの槌!
妊婦になっていいから種!種付けしてーえぇ槌」
っておっきな声で叫んでました
可愛いNは今だに俺の中出し用便器として
沢山の種をつけてあげてます。

これが僕の体験談です



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/12/29 13:39:37    (5DngP6FZ)
槌(元字は不明)のリズムがじわる
9
投稿者:(無名)
2015/12/27 02:46:47    (39JFaW9y)
病院休みなら、あの世に行け
8
投稿者:(無名)
2015/12/26 18:11:52    (uSWdDWSp)
年末年始は病院休みだよ
7
投稿者:中間市
2015/12/26 16:25:15    (B96pZEPw)
13点。
6
投稿者:(無名)
2015/12/26 09:13:32    (l7XBKSIA)
すまん
2行読んでギブアップ
勘弁してくれ

5
投稿者:(無名)
2015/12/26 09:04:58    (BZ1fTGM3)
あまりに情けない妄想ストーリーや展開

4
投稿者:(無名)
2015/12/26 08:54:17    (Ao4rDWyW)
世も末なストーリーだな…病院行け
3
投稿者:(無名)
2015/12/26 08:01:07    (0MVVOxxm)
僕早く病院行きなね!
2
投稿者:(無名)
2015/12/26 07:43:22    (jX9eX9BJ)
筆おろしで、2時間ピストンて。
すごいね。
まんこ、痛くなっちゃよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。