ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お客さん

投稿者:ようぼ ◆67cAGko6oQ
削除依頼
2015/12/08 17:00:40 (Q1aO9aEh)
初めてこちらに投稿します。
自営業で、夏の終わりくらいに、知人のお宅に仕事に行きました。
知人宅ですがお宅は初めて行くお宅で奥さんとも初対面でした。お会いした瞬間めちゃめちゃ美人で興奮したのを覚えてます。
旦那さんは小さくかっこいいわけじゃないのになぜ!?(笑)
奥さんが気になりなかなか仕事ははかどりませんでした(笑)
室内・屋外を行き来しながらの仕事。突然の訪問だったので洗濯物も外に干したままブラがチラッと見えた程度で初日は帰宅でした。

二日目は夕方で小1の息子さんが帰ってきて私に「何してるの?」と梯子に上る私に話しかけてきて軽く仲良くなりました!
暑い日だったので途中お茶を頂きアイスも出てきました。小1の息子さんも一緒に箱アイスのガリガリ君を食べました。
美人ママと3人で世間話をしながら食べていると、息子さんがガリガリ君を…高速フェラするみたいに食べ始めました(笑)
マジかよと思いながら美人ママを見ると苦笑い。。
絶対フェラ想像したはず(笑)

三日目は仕事中に出先から帰ってきてシャツの胸元が開いている服でもう少しで胸チラだったのに惜しくも見れずに惨敗(笑)

四日目は留守で帰ってくる気配なし…が晴天で洗濯物ヒラヒラ!
庭を通るから自然と目に入る…ワインレッドの上下下着!!
下着フェチの私にはたまらないごちそうでした!
しかもあの美人ママ☆目に焼き付けました(笑)

その後仕事も終わり請求書を出し集金に行けるように連絡先を書いて帰ってきました。
どうせ旦那さんから連絡来るだろうと思ってました。
すると先日美人ママがLINEに入ってきました!!またまた私興奮(笑)
火曜水曜はいないからその他なら集金にと…
ということはその曜日に行けば仕事のふりしてまた下着に会えるかも!?

一番は美人ママを頂きたい…
あっちから寄ってこないかなぁ(笑)

長文駄文ですみません(´・ω・`)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ごんた
2015/12/16 02:03:04    (1/8vq4Nl)
Lineに入ってきた時点で、誘ってるね。
10
投稿者:シン ◆CZV1nkUDMo
2015/12/12 00:41:29    (vWLXU3pu)
続きが気になります!お願いしますm(__)m
9
投稿者:(無名)
2015/12/09 17:16:46    (CdIThH2q)
新井えりなさん検索してみましたが、美女ですな。
ハリセンボンの痩せている方も魅力的ですよね。
悩むなー。

私としては、はるかさんの方が妄想が捗るので
そっちにしておこうかな(笑)
ぜひ続きをお願いします。
8
投稿者:ようぼ ◆67cAGko6oQ
2015/12/09 09:02:15    (7fLis2Vu)
トリップなしの偽者出てますね…

芸能人だと今朝思ったんですが…新井恵理那似ですかね…

今日か明日お伺いする予定です。
7
投稿者:(無名)
2015/12/09 06:54:08    (EO0MSn3z)
美人妻は堪らんね 
早く寝取れー
人の妻で子孫を残せー
その後の報告待つ!!
6
投稿者:もんもん
2015/12/08 23:32:50    (74qTmmgi)
ようぼさん
それは上玉じゃないですか!!。
集金の時にアタックあるのみですね。
5
投稿者:ようぼ
2015/12/08 23:25:46    (jghVTWZY)
誰に似ているかって?
はりせんぼんの痩せているほうかな?
4
投稿者:(無名)
2015/12/08 21:39:55    (JE3z3aJb)
まだ体験してないじゃないか!
早く体験したまえ下さい!
3
投稿者:(無名)
2015/12/08 18:06:02    (7zcpmXUD)
その奥さんって
芸能人の誰かに似てるかな?
2
投稿者:(無名)
2015/12/08 18:05:00    (7zcpmXUD)
まだ人妻と体験してないじゃん(>_<)

そんな美人人妻さんを早く頂けるといいのにね
又、進展有れば報告ヨロシコシコ(笑)

頑張ってちょうだい暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。