ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/24 03:49:49 (6GhVy60P)
私は近畿圏の30代後半の既婚者で子供もいて会社を営んでおります。
彼女は私より年上で40代前半でスタイル抜群の美しい人妻です。
旦那は全く業界の人で私は以前から彼女に憧れていました。

業界の懇親会に利用するお店に二人で下見を兼ねて食事に行きました。
ワインを傾け世間話するうちに会話も打ち解け、2件目のバーに移動。
今夜主人は出張でいないからゆっくりできるとの事。
「この後どうしますか?」と聞くと「お任せするわ」と言いますので、
すぐに店を出てタクシーを拾いホテル街へと向かいました。

車内で唇を重ねホテルに入りシャワーも浴びずに押し倒しました。
普段清楚にふるまう彼女は淫らに私を求めてきました。
舌を絡め合わせ互いの秘部を触りあい舐めあい彼女はそれだけでイッテしまいます。
さんざん彼女の身体をもてあそんで後で消す約束で写メも撮りました。

挿れてと懇願され色々な体位を駆使して連続で何度もイカせました。
普段から想像もできないくらい感度も良くてスケベでした。
彼女にお願いされて何回も全て彼女の女体奥にナマで射精しました。

しかし彼女とはただ、その一度っきりしか関係を持っていません。
私が彼女を好きになってしまい毎日日夜しつこくメールしてしまい、
私とは特定されていませんが彼女の旦那にバレテしまいました。
彼女もきっと一夜の遊びのつもりだったのかもしれません。
これまで女はなんとでもなるくらいにおごり高ぶっていた私がバカでした。
あの夜、彼女が私に「好きよ」と言ってくれたことを鵜呑みにしていたようです。

彼女とは仕事上で顔を合わせる機会もままあります。
何もなかったかのように明るく自然に私に接してきます。

しかし正直、また彼女とセックスしたくてたまらない気持ちです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ただのり ◆7iugC8n942
2015/11/25 19:59:09    (bYYKgdMl)
重複投稿、申し訳ありませんでした。
慣れていなかったもので今後は注意いたします。

レス、ありがとうございました。
私の器量と技量が足りなかったと思います。

今後は妄想の中にとどめ、させてもらったことを
感謝するようにします。

来週は忘年会で彼女と顔を合わせますが顔に出さず
頑張って妄想のみにとどめておきます。
6
投稿者:(無名)
2015/11/25 08:10:01    (f4OOx7HB)
今から言うまでもなく
主婦は2・3人の間男がいます
経営者となれば時間と金に余裕があり
男の乗り換えが激しい
主さんはそのごく一部に過ぎない
じゃないでしょか!!
主さんがもっと高度なセックスを得る事ですね

5
投稿者:(無名)
2015/11/24 20:52:51    (d7i64G3w)
まあ、ただ乗りできたんだからいいじゃん。
4
投稿者:(無名)
2015/11/24 16:32:36    (gkvGBa/X)
どうしちまったんだ、ただのり
3
投稿者:(無名)
2015/11/24 13:02:41    (iuyGY3CO)
そうだ!ただのり、しっかり書けよ
2
投稿者:(無名)
2015/11/24 07:19:54    (A.X1cm1h)
なぜ連発で載せたんだ、ただのり!

ちょっとだけ変えて、下書きと清書かよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。