ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/14 10:23:52 (eTw7wQmG)
複数チャットのサイトで友達になった人妻と会ってきました。

私は42歳チャットのサイトで知り合って速攻二人でチャット
そこからはトントン拍子にラインする仲に

毎日「おはよう」に始まり 自営の私の仕事の合間にやりとり
夕方子供が帰るまでちょこちょこやりとちしてました。

年齢聞かれたときに42と言うと
「あ~私のほうが少し上だ。」と明言を避けたので
まぁ43~45くらいかなと思い追及しませんでした。

そのうちに写真見たいね となりお互い顔は見せない様に写真の交換をしたら
スレンダーな体型 ガッチリ系な私の事も気に入ってくれたようで
ラインの頻度も多くなり調子にのった私が
脱いだ姿も見たい~と送ると
「恥ずかしいなぁ~。」と言いつつも
片方だけブラから出した写真が
小ぶりでも色白でキレイな胸で即カッチカチに
ドラゴンのも見たいと言うので勃起がわかる写真を送ってあげました。
調子に乗った私が
「下も見せて。」と送ると
「今子供と買い物きてるから送れたらね。」と言いつつ
トイレで毛まで撮った写真が届きました。毛深くもなく
トサカのようになった陰毛
「広げて・・・」とリクエストすると
「それはドラゴンが広げて見て・・」との返事
「生のドラゴン見たい・・」と言うので生の勃起したモノを撮って送ってあげました。
「大きいね・・・入るかな」との返事に俄然会う気になり日程調整して先日行ってきました。

会う前に顔写真を見せ合うとかなりのピンボケ
あれ?と少しテンションが下がったのと
前日に別の女性会ってホテルで裸で過ごしたからか少し喉が痛かったので
「できたら後日に変更したいんだけど・・・」と連絡すると
「え~次いつ会えるか分からないし 会いたい~」との返事
向こうはノリノリの様子だったので半ば仕方なく待ち合わせ場所へ

待ち合わせ場所に現れたのは・・顔はかなり皺のある熟女
アレ?やっちゃったか・・・・
でもヤル気満々の様子だったのでそのままホテルへ
いつもならシャワーなんて浴びないで襲い掛かるのにテンション下がってるので
とりあえずシャワー
先に浴びてベッドで待っていると出てきた彼女は
写真で見たスレンダーさは無く・・・
確かに胸は小ぶりで白いが張りもなく寝たら散っていき
私の小さいから入るかな?と言っていたアソコはスルッと入って何の締め付けもありません。
唯一の救いは生なのと生理前だし 中出しOKなだけ
それも前日に生中だしOKだったのでそれほどの興奮もなく
何とか2回戦をこなしました。
向こうもアレ?大きくないと思ったかもしれませんけどね(笑)

世間話も大して盛り上がらずフリータイムも空しく
早々に帰ってきました。

その後もラインはありますが下ネタは極力避けてます。
またどうしても抜きたくなった時お願いしようかな・・・
簡単に会える人はハズレが多いですね。







 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。