ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/11 09:06:36 (u8UHiRrf)
しばらく登校しないうちにセフレがすっかり入れ替わってしまいました。

昨日は39歳の人妻と新宿のホテルで過ごしました。
3ヶ月に一度くらい会うのでセックスは4回目くらいかな。
可愛い感じで街でも良く声をかけられるようです。
昨日もオナニーさせたあとでセックスしました。

今日は45歳の人妻主婦です。
市議会議員の義理のお父さんの秘書みたいで時間ができると会いたいと連絡が来ます。
彼女の身体は30代半ば。
胸の形も良くて乳首も綺麗です。
今日は中出ししたいな。

来週の月曜日は40歳の保母さんとデートの予定。
彼女は美人で身体もほどよく肉がついて好みの身体です。
今の一番のお気に入りなので奮発して箱根のリゾートホテルに日帰り旅行に行って来ます。

あとは46歳のピアノ講師の人妻。
騎乗位で自分でオナニーしますが、フェラを嫌がるのでイマイチかなぁ。

あと今もうひとり口説いている45歳の主婦がいます。
セレブな人妻で良く銀座のエステに通っているようです。
彼女も美人で絶対に落としたいです。

綺麗な女がセックスの時に豹変して求めてくるのがたまらないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:傘地蔵 ◆ZYEMgbhZg2
2015/11/16 23:39:26    (L4y2GLda)
K腹広子はケツの穴まで舐めてくれるぞ
アナル処女はもらっといたぞw
9
投稿者:西鉄
2015/11/14 11:39:52    (aHtb3rBh)
た・け・しく~ん!
お家へお帰り
8
投稿者:無名
2015/11/13 17:11:41    (0FxPqPfv)
いつも自慢話だけして、つまらない奴

7
投稿者:(無名)
2015/11/13 13:23:17    (EfGdAD3T)
どうせ拾いモンだろう(笑)
6
投稿者:たかお ◆EhLvILs0yg
2015/11/12 00:18:03    (o0muFhyu)
美味しそうな人妻を、どうやって口説き落とすんですか?現場を覗き見てご指南頂きたい気持ちです。続編、楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2015/11/11 23:42:44    (juhxR7q.)
プロフの写真を変更して…

不細工ばっかりだから
4
投稿者:(無名)
2015/11/11 16:05:51    (hwNXMJd.)
口説き方を詳しく知りたいです
3
投稿者:(無名)
2015/11/11 13:27:15    (txdthavN)
そうですよ。
ただの自慢話になってしまうので、詳しい描写をお願いします。
2
投稿者:(無名)
2015/11/11 10:11:05    (sxpNgFvz)
年齢的に食べ頃の人妻ですな
報告ではなくもっと詳しい体験話が
聞きたいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。