ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/10 18:28:41 (JbZ9YyZg)
今、友達がのお母さんとお付き合いをしてます。

今年の夏、会社の飲み会があった。二次会は、みんなバラバラになり、僕は上司とあるスナックに行きました。
上司のお気に入りのお店らしいのですが、ホステスは熟女、いや婆さんばかりだった。平均60歳を越えている。
それがこの店のウリだとは思うが、平日とはいえ、客はしばらく僕らだけだった。

婆さんパワーに圧倒されます。その婆さんホステスの中に、わりとまだマシな熟女がいた。マシとはいうが、この中では若いだけで、普通のおばさんだ。
上司がカラオケを始めた。すると、まだマシおばさんが「あなた、見たことあるけど。」と言ってきた。僕もそんな感じはしてた。しかし、誰か思い出せない。

「吉野です。」おばさんが本名を言った時に思い出しました。中学校の同期生のお母さんです。もう、何年も会ってないですが。
その後、吉野くんのことでも盛り上がり、他のホステスさんも気を使ってくれて二人だけでずっと話してました。
帰りに「また来て。」と名刺までもらい「野菊」と源氏名が書いてありました。

次の日、一人でその店に行きました。今日はそこそこお客さんもいます。僕の姿を見掛けると、野菊さんがついてくれました。
ママさんも「お兄さんについててあげて。」と野菊さんに言ってくれました。この日は同期生のことだけでなく、恋愛相談までしてしまいました。
お金もないので、毎夜は行けませんが、週一で通うようになります。

ある日、「ラーメン食べてかえる?」と野菊さんに言われました。早い交代らしく、誘われました。お店を出て、すぐ近くのラーメン屋に入りました。
ラーメン屋に入ってビックリします。お店でいると時はあまり気にならなかったけど、明るいラーメン屋でで見た野菊さんは、
厚化粧のただのおばさんだった。よくも、こんなおばさん目当てに会いに来てたなぁと愕然としました。

それでも割りきれないのが男。その後も通い続けてしまいました。お店に慣れると、楽しみ方も分かって来て、少しハメを外すようになりました。
最初は野菊さんではありませんでした。一番年上と思われるおばさんでした。寝転がり膝枕をしてもらっていました。
しばらくして、「もぉ~、このお兄さんエッチやわぁ。ずっと、私のオマンコ触ってるわぁ。」とみんなにバラしました。
僕の手は、おばさんのスカートの中にずっと突っ込んでいたのです。「どう思う?」と他のホステスに聞くけど、これがキャグになるから助かります。

そしてある時、同じことを野菊さんにしてしまいました。膝枕をしてもらうと、すぐに股間に手を延ばしました。
他のおばさんホステスさんのこともあって、断りきれないところもあったんだと思います。意外とされるがままになってくれました。
足を閉じてたが、三角地帯に到着して、パンツの上から人指し指で、オマンコに爪を立てるように触ってあげました。
この前のおばさんのようにギャグでは返しません。性格なんでしょうか。股間で手を広げ、足を少し開かせました。
すぐにパンティの端を探します。小さな声で「ダメダメ。」と言ってます。端を見つけ、指はパンティをどかせて、中に入ります。
すぐに陰毛が手にあたり、股間の中心に向かいました。中央の割れ目に指が入ります。「もういいやろ?」と野菊さんが言いました。
指は更に中に入ります。野菊さんが力を入れて太股を閉じたので、これ以上は進めなくなりました。人指し指をピンと立て、オマンコを触ると、湿っています。

出来る限り人指し指を動かし続けました。指も完全に湿りました。さすがにこれ以上は無理と判断して、陰毛を2~3本抜いて、手は出てきました。
「もおー」と野菊さん呆れてましたが。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/11/11 23:39:24    (juhxR7q.)
野菊の墓
2
投稿者:(無名)
2015/11/10 23:11:30    (p2jfsn4L)
続きが気になるなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。