ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:ゆき ◆ruQu1a.CGo
削除依頼
2015/11/10 12:02:55 (5tR1yfbe)
ギャー!やめて暖部屋に響く叫び声。私は、今、不倫関係の彼から、お尻の処女を奪われようとしている。いつも、断って来てたのに、させてくれないなら、別れると言われ、彼の気持ち良いセックスから離れることが、できなく、とうとう、暖をだしてしまった。彼のぺニスは、カリが卵のLサイズぐらいあり、長さも、黒人並みに長く、女を落とすために整形したのでは?と思われるほどなくのものである。そんなもので、口に無理やり入れられ、頭を押さえられ、ピストンされる。それだけでも、気を失うぐらい、フラフラになり、気をやってしまう。ましてや、オメコに関しては、先を入れられた、瞬間にシオをふき、失神する。私は、彼のぺニスにメロメロである。彼から別れるなんてできない!彼の激しい責めに対しても、ドMな私にはたまらない!離れられない!他の女に彼を渡したくない!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:RED
2015/11/12 16:34:17    (WY7U53yJ)
内容、発想、文章、
全て妄想丸出しでだせぇな、
作り話書くにしてももう少し
マシな文章書けねーのか。
本物の体験記と比べると
ありえない不自然な文章。
6
投稿者:(無名)
2015/11/10 15:29:23    (gxQiRu5h)
春先でも無いのに変なのが出てきた。

5
2015/11/10 15:13:17    (yKRK1Rhs)
そそうやね!これは、筆下ろしできへん妄想作家の作品やねw

4
投稿者:しん
2015/11/10 13:08:30    (Zwut.GyN)
なんだろ?女性が書いた!より、男が願望で書いた感がするんだが…
3
投稿者:(無名)
2015/11/10 12:37:51    (77snT9fS)
ギャグ漫画?
2
投稿者:(無名)
2015/11/10 12:19:11    (4F37XSPU)
文章読んでみたら(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。