ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/09 05:58:26 (UDV3hdL.)
今日、とある出合い系アプリで困っているカキコを発見。
冷やかし程度にメッセージして見たら、
かなり追い込まれた様子だった。
まとまった生活費を金をデリヘルに前借りして、
デリヘルで返済する予定だったが、
店から本番強要され出したので、
拒絶したら金の返済を求められ、
あと2時間で家に押しかけてくるという。
旦那が夜勤明けで寝てて、
バレしたら離婚確実で家庭崩壊という内容。

新手の詐欺かと疑うも、どうも本当みたいで、
彼女の家の近所で会うことになった。
身分証明も住所と一致し、
その他の身分からも詐欺ではないと。

容姿は小柄で25歳。スレンダーでスタイル良し。
必要な金はたったの15万。
まぁいいやと思い貸してやることにした。

で、借用書に彼女が出来る誠意を書かせた。
・月々1万円の返済
・月2回の身体の提供
・ピル服用なので中出し可能
・一切の拒否をしない事
・約束反故したら家に行くことの了解
の条件を自ら申し出た。

かなり追い込まれてるんだろう。
馬鹿な女だ。

借用書と一緒に本人の身分証、
旦那の免許証のコピー、
借用書持たせせながら、内容を読み上げさせて、
その場でフェラしてる動画を撮影。

なかなかフェラがねっとりしてて、
こんなに早く行ったのは初めてな位、上手かった。

約束通り金を渡すと泣いてお礼を言われた。
すぐに金を渡しに行って返済完了。

その後、全てが終わって安心した。
本当に有難うございます。と何度も言われた。

全て終わった?
これから始まると言うのに。愚かな奴だ。

さっき、明後日、会える連絡をしてきた。
これからあの身体を楽しめると思うと、
楽しくて仕方ない。

借用書を持った動画を見ながら、
明後日を楽しみに仕事行ってきますー!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/11/09 23:02:04    (CI8vkK6D)
デリヘル業者は警察に「風俗営業許可申請」を出しています。
そんな業者が嬢に本番を強要したあげく、家まで押しかはけたりしたら…、許可を取り消されるので、絶対に「押し掛けて」等の問題は起こしません。
「ヤミ金融から借りた」ということにしませんか?

7
投稿者:(無名)
2015/11/09 22:39:28    (uXdyddMf)
もっとマシな文章書けよ(笑) 妄想にしてもくだらない話
6
投稿者:(無名)
2015/11/09 18:00:34    (9XYSCdv7)
デリヘルと同じですね
5
投稿者:(無名)
2015/11/09 11:15:40    (wgZM1Ka3)
これならデリヘルで本番やっても同じだったでしょ

4
投稿者:(無名)
2015/11/09 09:36:32    (H143Cx7I)
脅さないと人妻を抱けないの?
人妻によるけど優しくした方が
抱ける確率高いよ
3
投稿者:(無名)
2015/11/09 07:52:16    (guyjjWiX)
馬鹿な奴
2
投稿者:(無名)
2015/11/09 07:17:39    (b36PTfT5)
脅迫されたと警察に駆け込まれたら終わりやね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。