ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/06 08:19:28 (Sm.M5qFZ)
十年くらい前の話しですが!
当時バンコクに子会社があり月に一度行ってました。
バンコクでビジネスクラスのオープンチケットを買ってました。
いつも金曜日の午後3時くらいのフライトで、現地時間のお昼ぐらいの到着だったと思います。
金曜日の午後と土曜日に仕事をして日曜日はゴルフなどをして夜の11時のフライトで帰国して月曜日は普通に出勤していました。
行きの飛行機で隣りに女性が座りました。
ぱっと見四十代くらいの中肉中背の真面目そうな熟女。
なんとなく話ししました。
友達と二人で時々バンコクに遊びに行っているが、一人は初めてで少し不安と言っていたので、空港からタクシーを相乗りしてホテルに送りました。近くのホテルだったので食事に誘い夜待ち合わせしました。
屋台に行きたいと言うので連れて行き、お酒を飲みながら食事をしていると、時間を気にしている様子でしたので尋ねると口ごもって何も話してくれません。
お酒が進んで行くと
「実は…いつも友達と、日本で言うとホスト遊び?みたいなお店で遊んでいるの…久しぶり遊びたくなって…友達誘ったんだけど…でも一人でお店に行くの少し怖くなって…」
お国柄、勿論お酒だけの女性もいるがお金次第でセックス、男を買えるお店です。
噂で日本人女性が男を買いに来ていると聞いたことは有るが、初めて実際に会い興味を持ちいろいろ聞いてみました。
お互い素性も知らない間柄、お酒も入って話してくれました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/11/10 08:26:05    (6DaGQev9)
すいませちぇーん 何も調べず官能小説家気取ってみました 逃げまーす
7
投稿者:蒲田
2015/11/09 00:19:59    (OUioWiha)
私は一度バンコクに行きましたが片道6時間くらいだったと記憶しています。
6
投稿者:VAN
2015/11/08 22:58:20    (DcXVDUt/)
初めまして
真面目に書いても良いのかな?
日本とタイ王国は時差にして-2時間
直通でTG若しくはJALで飛んでも8時間30分は掛かる
しかも香港経由ならば10時間~12時間掛かるのよね
どうやったら現地時間金曜の昼に着くのだろう
21時以降に到着ならば現実味があったのになぁ
タニヤ、ナナ、アソック楽しかったなぁ
(-_-;)
知ってるだけに少し醒めた、
ちょっと考えてしまったやん
時間的に無理よ香港で一泊して朝1のフライトならば現地の昼に着くよそう書きたかったのかな?


5
投稿者:(無名)
2015/11/06 17:09:11    (Sm.M5qFZ)
場所を彼女が宿泊するホテルのバーに変え話ししました。
熟女好きな男性は日本にたくさんいるのに、なぜバンコクに来るのかと尋ねました。
海外での開放感と、値段の安さ、男を買うという優越感だそうです。
とにかく求めることは全てしてくれる献身的なセックスがたまらないそうです。
4
投稿者:(無名)
2015/11/06 12:24:31    (aibR.WJT)
ほう~それはそれで面白いですな(笑)彼女達は、引っ掛けた男子をもてあそんで楽しむでしょ?そんで金銭等を持ち逃げするじゃない!
3
投稿者:(無名)
2015/11/06 11:03:35    (Sm.M5qFZ)
昼間はエステ、マッサージ、買い物などで時間を潰し、夜は快楽を堪能する。
タニヤと言う日本人街にある女性向けのカラオケに行き男を物色する。気に入った男が見つかればホテルに直行する。
彼女たちには、いくつかルールがある。
必ず同じ部屋に宿泊する。防犯対策らしいが、4P時々3Pでプレイして4Pの場合は両方と交代しながらプレイする。
同じ男を連日買わない。
ゲイまたは両刀は買わない。
キスは女性どうしだけで、男とはしない。
フェラはしない。などです。
条件に合う男が見つからなければ女性どうしだけで、愛し合うそうです。
2
投稿者:(無名)
2015/11/06 10:12:09    (aibR.WJT)
そうですか?私も機会があれば、お気付きになりたいです。まぁ現状は満足してますから^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。