ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:けん
削除依頼
2015/11/06 08:00:32 (1ojSQ.UB)
先日、6年くらい振りにK子さんにあった。
ホテルへの誘いは断わられてしまったが、駅まで送って行く途中の路上で、何度もキスをしながら昔をなつかしんだ。
6年の間に私は結婚をし、子供が産まれ、私の生活のほぼ全てが変わっていた。彼女は少しふくよかになり、少しシワが増えてはいたが、6年前の面影は残っていた。

現在、私は30代前半で彼女は50代中頃と思う。
私と彼女は、およそ10年くらい前に、あるインターネットサイトで知りあった。当時私は学生だった。
当時お互い比較的近い距離に住んではいたが、メールでのやりとりのみであった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けん
2015/11/11 22:32:20    (PqrD0kzs)
続きでず。

彼女と別れた後、私の頭の中はいろいろな思いが駆け巡り、なんとか彼女とセックスする方法は無かったものかと考えながら帰路に着き、自宅に帰るとすぐ眠りについた。
後で彼女から聞いたのだが、彼女は家に着いた後、次の日の家族のお弁当を作ったらしい。
その切り替えの早さに感心すると共に、彼女から現実の全てを奪いたいと思った。
その後、会社がある街に戻った僕は、その日の余韻を引きずったまま彼女と頻繁にメールのやりとりをした。
彼女も忘れられない様子だった。
僕は只々、続きがしたいとだけ言った。
彼女は、かなり際どい写メを送ってくるようになったし、僕はそれを見ながら、いろいろな想像をしていると伝えた。もちろん、一人でオナニーをしている事も伝えた。彼女は、僕を独占した気分になったらしくとても喜んでいた。
同時に、僕は彼女と知り合う前から付き合って来た彼女との結婚話が進みつつあり、彼女と如何にして、関係を終わらせるかについて考え始めた。
一方、彼女を抱きたいという気持ちは、抑えることができなかった。

6
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2015/11/11 06:30:51    (nyQe89J8)
続きをお願いしますね!
5
投稿者:けん
2015/11/06 21:46:21    (QsJug7nm)
続きです。

メールでのたわいもないやり取りに紛れて、彼女は際どい写メを送って私をからかったりして、楽しんでいたりもしたが、決して会う事は無かった。
彼女は月曜日から土曜日は仕事で、日曜日は必ず家族と出かけていたのだと思う。
そんなやり取りを2年ほど続けた時、私は大学を卒業し、新幹線でおよそ1時間離れた町の会社に就職することなった。
新入社員研修などの忙しさを理由にそれ以来連絡をとらなかったのだが、7月に入った頃、彼女からメールを受け取った。
メールのやり取りの最後に彼女が突然会いたいと言ってきた。
これ迄の経緯から、何かあったのだと予想はしたが、一か月後の夏休みに実家に帰る事だけを伝えた。
夏休み中の火曜日の夕方に会う事が決まった。

会う日の待ち合わせ場所に向かう最中は、写真でしか見たことのない彼女を想像しながら、その日のプランを考えていた。
もちろん、ホテルに行く事の期待はあったが、本来内気な私は彼女に任せる事に決めた。

待ち合わせ場所に着くと、彼女がいた。とびきり綺麗ではなかったが、笑顔が可愛くロングヘアーのよく似合う女性だった。
私達は、待ち合わせ場所のすぐ上にある個室の居酒屋で今までの事をいろいろ語った。
仕事の事、お互いの家族の事、彼女の息子の事。
その間まるで付き合いだしたばかりの中学生のように、真面目にお酒をのみながら話しをした。

終電の時間が差し迫った頃、店を出て駅に向かう途中で私から手を繋いでみた。
彼女は立ち止まり、僕を見つめて来たが、恥ずかしさもあって、気付かない振りをして歩き続けた。
駅に着き電車を待つホームで彼女が私を見つめている事に気が付いた。
私は思わず彼女を抱き寄せ、キスをした。
彼女は拒まなかった。
彼女の表情を見ると、目をトロンとさせながら2回目を要求して来た。
そこから、電車が来る迄の数分間、ホームにいるのも忘れてキスをし続けた。

4
投稿者:けん
2015/11/06 12:56:03    (9s1VtBdw)
時間が取れたら続き書きます。
久しぶりに会って、思い出した事を書いていこうと思います。
3
投稿者:(無名)
2015/11/06 12:44:08    (BTAtbC26)
なにが言いたいの?
2
投稿者:(無名)
2015/11/06 10:17:10    (aibR.WJT)
熟女が好きなんですね!同世代としてある意味(;゚д゚)ます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。