ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/04 13:00:34 (dZXeRc00)
公務員のご主人さんと結婚して、もうすぐ三年目になり、そろそろ子供が欲しい~♪って思ってるんだけど、ご主人からは「仕事が忙しい!まだ早い!」っての一点張り(*_*)近隣に住んでる私とは、秋祭りで知り合いました。当初は、時々顔合わせたりした時に、話し交わす程度でしたけど‥先日、少し興味があると言ってた海釣りに、誘った帰りに流れもあって、エッチしました♪ご主人しか経験ない!って話されただけあって、めちゃくちゃ良かったですよ(^.^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/11/06 15:16:00    (aibR.WJT)
人妻とエッチして後悔しないからね♪美菜さんとは、今夜逢います。ご主人には、パ-トさん逹とお食事会すると言ってるらしい(笑)
9
投稿者:赤ペン先生
2015/11/05 22:59:13    (pQPsNKkm)
>他人妻っていいですよね…

「他」は不要。
人妻で良い。
8
投稿者:他人妻好き ◆0z3t.ciK8I
2015/11/05 16:05:27    (GI3GsYjn)
私も似たような感じの他人妻をいただいた事があります… それからしばらくの間は性処理妻って感じで欲望のはけ口にさせてもらいました…
他人妻っていいですよね…
7
投稿者:(無名)
2015/11/05 12:50:42    (YzhdmaSB)
私とエッチする前までは、公務員のご主人との営みに不満はあまりなかったみたいらしい!海釣りに行った帰りに、ご主人以外の男性と初めてエッチしてからは物足りなさを痛感してるらしい♪
6
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/05 00:09:00    (qKn4zrJH)
旦那とどっちが上手かったの
5
投稿者:(無名)
2015/11/04 22:50:04    (sQsDTAoj)
海釣りには、2人っきりで残念ながら行ってませんよ!互いの友達も一緒でしたから^_^;まぁ~美菜さんと一つになれたことは、ラッキー♪だったけど、ご主人さんを差し置いて、子種を植え付けるなんて出来ませんよ(*_*;
4
投稿者:太郎
2015/11/04 18:16:30    (J1InOuLN)
海釣りに一緒に行く事じたい、全てok でしょ。

3
投稿者:(無名)
2015/11/04 15:15:08    (dZXeRc00)
そりゃ~マズいでしょう!美菜さんも、望んでいませんからね^_^;私とのエッチは、ご主人さんより↑って言われましたけどね(笑)
2
投稿者:(無名)
2015/11/04 14:01:09    (6Y1WuVzx)
海釣りに行って、魚でなく美菜さんを釣り上げたわけですね。
じゃあ、あなたが、ご主人の代わりに美菜さんを、
孕まして差し上げて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。