ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/01 22:43:32 (lVpbES7r)
会社のパート社員の42歳人妻とセックス出来ました。
きっかけは二人きりで話ながら仕事してた時に浮気、不倫話になり男はチャンスあれば浮気や不倫は誰でもするのかって話になって自分が誘われたら断る事なくするかなと言ったら人妻が「なら私とも出来るの?」って展開になりセックスになりました。
お互い休みの日曜昼間にばれないように会って郊外のラブホでセックスしました。
人妻のあそこはまんこまわりは無毛で舐めやすく69で舐めあいフェラで射精したあとゴムで4回楽しみました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ごくう
2015/11/03 21:42:07    (bpee7RT1)
ゴムくらい持つでしょ。
備えつけだけじゃ1個破れたら1回で我慢しないといけないしホテル以外ですることもあるし。
ゴムがないと困るから1番身近な財布に入れてますよ。利用頻度は高いから入れてても邪魔に思いませんけど。
パート人妻なんで1度きりかもしれないけどもしまたHする事があれば書きますね。
8
投稿者:(無名)
2015/11/03 18:04:17    (FdfrYCS8)
いまどきコンドームを財布に入れている厨房居るんだねw
7
投稿者:沙悟浄
2015/11/03 11:48:28    (f5jf4ZL6)
ごくうさん、まだまだ楽しそうな話がありそうですが、人妻さんの続編お願いいたします。
6
投稿者:ごくう
2015/11/02 21:14:17    (YFtAmPRU)
同じ会社のパートさんなんで妊娠したとか大変な事になったらやばいのでゴムは必須ですよ。
ゴムは備えつけと財布に常備のを使いました。
日中に知ってる人妻となんで2回した後でも裸を見てたら抱きたくなって追加で2回楽しんじゃいました(^^;)

5
投稿者:猪八戒
2015/11/02 20:06:04    (E1yyGFpp)
ちゃんとゴムしてるところが好印象ですね!
妄想な書き込みだと生で中出しがお約束ですけど、
却ってリアリティーを感じます。

それにしても4回とは素晴らしい。
ゴムはお代わりしたんでしょうか。
4
投稿者:沙悟浄
2015/11/02 14:05:08    (EDqgLIy.)
ごくうさん、羨ましいですよ。女はいるんですが、中折れして女に舐めてもらい、また入れる感じです…

3
2015/11/02 12:46:08    (fjbedUzl)
ごくうさん、超絶倫ですね!
羨ましいですぅf(^_^;
2
投稿者:(無名)
2015/11/02 11:59:10    (bjAOv5vL)
フェラで射精した後更に4回とは、お前余程溜まってたんだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。