ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/21 09:45:44 (Z7GG7gO8)
もう10年以上前のスタービーチが全盛期だった頃の話です
当時スタビで人妻を喰い漁っていた私はいつものように近所のユカと言う名前の20代前半の人妻を釣り上げました
最初はメールでのやり取りでしたが、ユカはなんと言うか考え方が卑屈で自分みたいな女は誰も相手にしてくれないとよく言っていました
何度目かのメールの、やり取りで顔写真を送ってもらいましたが、確かに体形もおデブで顔もブサイクの部類に入る女でした
当時は私もスタビのおかげでセフレには困ってなく、一瞬ユカは切ろうかと思いましたが調教に少し興味もあったのでダメ元で自分の奴隷になるように提案しました
ユカはすんなり受け入れて毎日エロい写メを撮って送ってきたり、こちらがオ○コに何か入れて写真を撮れと言うと、マジックなどを挿入した写メも送ってきていました
しばらくして会うことになり近所のスーパーの男子トイレで犯すことを了承させました

当日約束の時間にスーパーに行くとトイレの前で携帯をいじっているユカがおり、写メで見るよりも実物のほうがさらにB度が上がっていましたがそのままトイレの個室に入りユカを呼び寄せて即尺、愛撫を一切なしでスカートをまくりあげてパンツを脱がし、脱がしたパンツをユカの口につっこんで立ちバックで生挿入
その間2人ほどトイレに入ってきたのが音でわかりましたが、服の上から乳首を潰して声をあげさせるのを我慢させながらスカートに射精
口で綺麗にさせてから頭を数回撫でて個室にユカを置いたまま帰りました

さすがに自分でもひどいことをしたので次はないだろうと思っていると、ユカから頭を撫でてもらって嬉しかったとメール

そこからしばらくは性処理専用として使わせてもらいました

ちなみに1年ほど続きましたが、ホテルに行ったことはなく車やトイレでのみの密会

キスすらせずに終わりました

スタビで何人も人妻を喰ったけど、思い出に残ってるのは意外とそんな人妻です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サマンサ
2015/10/24 08:46:20    (iVWjCHwb)
人妻喰いさん
200人はすごいですね
私はそんなに多くはないですがそれなりには経験させてもらいましたね
今と違ってリベンジポルノの概念もなくほとんどの人妻が簡単にエロ写メとかも送ってくれてましたしね
残念ですがあんなバブルはもうないでしょうね…

けんさん
私は主に専業主婦が多かったですね
昼間に時間が作れる職業なので会うのは基本昼間でした
人妻の自宅にお邪魔して…なんてこともありましたね
看護婦さんはなかったですが、怪我で入院中に病院まで人妻を呼び出して屋上でってのはありましたね
5
投稿者:けん
2015/10/23 10:40:13    (h08CRmty)
皆さんおはようございます。
私もスタビ、ミントCを多様してました。
ほぼ人妻だしたが、看護婦系が主でした。デブ、ブスも良く当たるましたが
全員食べました。デブは抱き心地よくて今でもはまってます。
看護婦さんは特にスケベが多いと思います。
浮気は当たり前みたいな話は良く聞きました。
当直を誤魔化しお泊まりOKなど良くありました
何回か(何人か)旦那や彼氏にバレそうなときが有りましたが
病院に車を置いて置けばバレないよ、なんて事は
数回有りました、今でも看護婦さんとは切れませんね。
4
投稿者:人妻狩り
2015/10/22 01:55:16    (ACsue5z1)
サマンサさん。お疲れ様です。
私もスタビにはずいぶんお世話になりました。。
テレクラに始まり。2ショット、伝言ダイヤルを経て、
スタビ、チャットを並行していた時代が懐かしいですね。
テレクラ時代から数えると、200人以上と会いましたが、
来るもの拒まずの精神で、牛、子牛はもちろん、
かなりの難アリ物件も含めて会った女性はほとんど好き嫌いせずに
食べさせていただきました。
約200人の半分は人妻でした。
人妻100人のうちAランクが10人、Bランクが70人、
Cランクゲテモノが20人といった感じでしょうか。
正直よほどのCランクでないかぎりは、1回きりは少なく、
Bランク以上であればできるだけキープしていました。
おかげで一時期には人妻以外も含めて、12人くらいで回していたこともあります。
狙い目は29歳、39歳といった大台前のレス人妻、専業主婦も良いけれど、
医療系・福祉系の人妻が多かったですね。
当時流行っていた素人投稿サイトの『写メール記念日』というサイトでは
『人妻狩り』のHNでカリスマ投稿者として投稿していたこともあります。
たくさんのゲテモノ、壊れ系も食いましたが、特Aクラスの人妻に出会い
キープした時の喜びは何よりですね。
ああいう時代はもう来ないのでしょうね。。
最近はなかなかうまくいきません。
サマンサさんもまだご活躍ですか?
お互いに頑張りましょう。
3
投稿者:サマンサ
2015/10/21 12:42:52    (Z7GG7gO8)
いい時代でしたねw
2
投稿者:(無名)
2015/10/21 11:56:05    (c6j/oQ57)
スタビ懐かしいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。