ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/15 23:47:56 (ALmH54FW)
社内不倫が会社中の人にバレてしまった私

噂話をされ、嫌な気持ちになったが、
こんな私を見る女性は、2パターンに分かれるのに気づきました

嫌悪感で見てくる人
もしくは、
性の対象として見てくる人

後者の人は私と二人っきりになると、積極的に体を近づけてくる
調子に乗って腰に手を回し、勃起を見せつけるとスケベな雰囲気に
「仕事終わった後に」と、ホテルに誘うと喜んで付いてくる

恐らく性処理に使われているんだろうが、ヤレるんだからコッチも喜んで突きまくる



同じようなことがある人いませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/10/17 19:18:00    (vceBPA5t)
はいはい
あっそ
11
2015/10/17 16:52:01    (0B8siOQP)
スレ主が 可哀想になってきた…

ごめんなぁ…


10
投稿者:(無名)
2015/10/17 16:06:30    (3Fcz1H9a)
2と4は別人 2の無名さんは最初の書き込み以降書き込んでないよ それを同一人物と勝手に思い込み決めつけれる貴方に呆れるよ このスレを普通に正しい日本語と理解する貴方みたいな馬鹿さんはもう一度小学校からやり直しなさいね 低学歴さん(笑)
9
投稿者:(無名)
2015/10/17 14:45:04    (U.olaUhd)
はい、それではニホンゴワカラナイ無名さんに
1 なぜ救いようがないと言えたのでしょうか?
2 何から病んでると言えたのでしょうか?

答えられるでしょうか^ ^
バカだけど
8
投稿者:(無名)
2015/10/17 13:53:38    (3Fcz1H9a)
↑お前救いようの無い馬鹿だな(笑)ちょっと病んでるぞ
7
投稿者:(無名)
2015/10/17 13:14:08    (U.olaUhd)
バカはバレてるのに否定する
バカだから
6
投稿者:(無名)
2015/10/17 03:28:26    (3Fcz1H9a)
やっぱり5は馬鹿だな(笑)2と4は別人だよ
5
投稿者:(無名)
2015/10/16 23:08:26    (yDdAIR3X)
キタキタ
いつもの通り他人になりすまし
4
投稿者:(無名)
2015/10/16 20:31:02    (dkUahZ9M)
いつも3が荒らしてるんじゃない 2の方の書き込みどおり主はもう少し日本語勉強された方がいいですよ
3
投稿者:(無名)
2015/10/16 19:51:00    (yDdAIR3X)
ココにも「ニホンゴワカラナイ」アラシ登場!
次も来るぞ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。