ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実感

投稿者:昌幸
削除依頼
2015/10/31 15:34:15 (mebcbU.m)
不倫が流行っていると聞きましたが
ほんとなんですね
高校時代の友人がバイト先の30代半ばのパート人妻と
肉体関係をもち、ヤッただのなんだの自慢してきてて
どーせ妄想だろwとか馬鹿にしてましたが
友人がその奥さんと奥さんの友達と4人での飲みをセッティングしてくれて
見事奥さんの友達と僕が結ばれました(^_^;)
同年代の女子に比べたらそりゃ子供産んでるし
若さもないしスリムでもないですが
なんでしょう、、エロスがむんむんというか
飲みのあとしばらくLineでやりとりして
2人でご飯行った日にそのままホテル行きました
人妻は初めてでしたが、そもそも向こうが積極的で
部屋に入ってトントン拍子で…笑(^_^;)

僕のムスコは太めなんですが
なんと奥さんのアソコと絶妙なフィット感で
キツイわけでもないのに尋常じゃないくらい気持ちよくって
いつもより早く達してしまったくらい…
あ、イク!!と急いで抜いて外出し。。
旦那さんのは「えのき」だそうで
そのえのきも途中で萎えてしまう始末(^_^;)
僕もそんな性欲ムラムラでもないし
そもそもセックスが上手なわけではないため
そんな期待されても…汗 と言ったら
「この堅さと太さで十分よ、あとは回数こなせば上手くなるからw」とレクチャーされて
それから頻繁に、一人暮らししてるうちに来ては2時間のトレーニングが始まりました
ある日、騎乗位でのっかられ僕はされるがままのとき
あ、そろそろイク… 抜いて…と思ったところ
「そろそろイク? いいよ、出してw」と激しくなって
へぇ?! はぁぁぁぁだめ、出る~…あッ!と中出し
見事予言的中でびっくりしたのと
初めて中出ししてしまったことで変な声が出て
アソコは僕の意識と無関係に中で精液を飛ばし続け
中出ししたことでなんか奥さんと完全に繋がってしまった…と興奮しました
そんなトレーニングが続き、
当然というか自然というか
妊娠検査薬で陽性反応が出て
今妊娠7ヶ月
この一連の話は奥さんの友達から紹介してくれた僕の友人にも伝わり
「子供出来るほどヤッたのか笑??」と笑われ
4人だけの秘密になってます。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:池上彰
2015/11/04 01:33:38    (lvja5JSE)
亀千人切りさん 鋭い意見ですね?

パートナーは一人じゃないかも知れませんからねぇ?
2
2015/10/31 16:14:43    (jqbnGYNV)
性欲むき出しの人妻なので、昌幸さんの子供だとは限りませんよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。