ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/01 10:09:21 (pKQ1To.J)

遊び始めて2年になるはるか29歳で俺とは父と娘といってもおかしくないぐらいの年齢差がある。
彼女とは職場が一緒で2年前に結婚した。
そもそも遊び始めたきっかけはマリッジブルーに陥っていた時に、ちょっと強引に関係を結んだのが始まり。
旦那は1歳年上で大学時代からの付き合い、実際に会ったこともあるがなかなかの好青年で聞けば誰でも知っているような大企業に勤めている。

月に1,2回の逢瀬メールは1日1回有るかないかといった感じで、お互いに不倫に燃えていますという感じではなく、なんとなくズルズル関係を続けているという表現が正しいと思っていた。

会うのはだいたい土曜日の午前中から、たまに会社帰りにという事もあるが決まって会うのは第三土曜日、お互いの自宅から少し離れた場所のホテルで会っていた。
駅で待ち合わせをして、車に乗せるといつも会社では見せないおしゃべり女なのに押し黙って緊張している。
今日こそ別れを告げられるのかな?と、なので特に何も話さずにホテルへ
ところがこんな時に世間ではお盆休みだからであろうか?土曜日の午前中にしてホテルは満室
何軒か回ってやっと空室にありつけた。
部屋に入るとはるかはすぐに抱き着いてきた。
「ねぇ、私の事好き?」
「・・・」
「私の事が好きでこの関係続けてくれてるんだよね?」
うわ~なんか重い…
確かに嫌いじゃないからこういう関係を続けてるんだけど、旦那と別れて俺ととか言われたらいやだななんて脳裏をかすめる
「・・・」
「そうだよね、遊びだよね…智樹さんは」
「はるかの事は好きだよ。今日はどうしたの?」
「本当に好き?本当に本当に好き?」
「本当に好きだよ!世界中のだれよりも」
「じゃあ、今の彼女よりも好き?」
「じゃなきゃ、わざわざ休みの日に時間作らないよ」
「私ね、どうしても智樹さんの子供が欲しいの・・・」
「え、それは旦那と別れるって事?」
「・・・違うの、旦那の子供じゃなく智樹の子供が欲しいの!旦那とは生活のパートナーみたいなもので別れる気はないけれど、智樹の子供が欲しいの!」

よくわからない理由だけど、同意することにした。
今までは、生挿入で外だしだったが今日は中だしした

ただ、同居中の彼女(34歳)とは週2で中だし、子供が出来たら籍を入れようといっているがそんな生活を1年以上しているが出来ない。
だから正直出来ないと思っている。
ただ、それからやたらと求めてくるので、月1,2回だったのが半月で6回
危険日だからと連日求められた
時には会社帰りの車内で中だしして、そのままパンツをはいて帰った時もあった。

まだ、結果は出ていないが果たして子供はできるのであろうか?

ちなみに彼女はO型、旦那はB型、俺はA型
この事は彼女もわかっているがもし、子供が出来たのならO型の子供ができることを祈るばかりだ…




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/09/02 12:06:12    (GUWwtLFc)
自分は 20年前に人妻様から「出来たよ」と
大きくなり始めたお腹を触りながら言われました

正直 ビックリでしたが
大きくなるお腹を確かめるように妊婦状態で
セックスをしていて 初母乳もご主人よりも赤ちゃんよりも
早くに飲んでいました

それから 20年後の現在
4児の母の人妻様と 中出しセックスに励んでいますが

最近人妻様から「2人目が欲しい」と避妊なしで
中出ししています
5児の母になるよと言うと 貴方とは2人目と言って
騎乗位で腰振ってます


4
投稿者:(無名)
2015/09/02 08:59:46    (iO1yShAU)
貴方には多分、種が無いと思いますよ!こ
3
投稿者:(無名)
2015/09/01 18:52:12    (pcmbxA0F)
A型の子供が出来たのなら、将来いつでも慰謝料や子供の養育費請求される覚悟をしないとね

O型の子供でもあまりに顔かたちが旦那とかけ離れていて、旦那が疑問を持ったらDNA検査をしようと思うかもしれない
不貞を理由に母子ともに離縁されたら引き受けられますか?

2
2015/09/01 14:52:12    (xzjRo8mN)
多分 避妊してるのでは?
宴会後 ホテルでパート人妻とセックスした時に
俺がイク直前に足で「カニばさみ」して強制的に
中出しを迫りました
人妻が言うには避妊して暖かい精液を子宮で感り
膣内で射精チンポが踊る性感が
好きだった事がわかりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。