ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/18 00:32:03 (apHvLsFE)
メールで知り合った人妻とはメールで家庭や仕事の愚痴を聞いて
どうしたら良い方向に行くかアドバイスして励ましたりしてました
何ヵ月かしてお互いどんな人とメールしてるのか
写メ交換をしましょうって話しに
私はデブで薄毛…もうメール出来なくなる覚悟で写メを送りました
人妻さんから来た写メは若く美人で一目惚れしてしまうくらい
不思議と彼女からのメールは途絶える事も無く
私は本当に存在してる人なのか
いたずらなのか疑うようになってしまいました
その事を彼女にメールすると
なら来週主人が出張で居ないから会ってみませんか
でも小さな子供が居るから
少しの時間でも良ければですけど…と返信が
私は有頂天になり少しでも大丈夫って即答
待ちに待った彼女に会い行く日が来ました
その日は彼女からのメールは全く無く
やっぱり嘘かなって思いながら
待ち合わせ場所に
時間になっても誰も来ません
諦めて帰ろうとした時にメールが
子供が風邪をひいてしまい家を空けれなくなってしまった
中々連絡出来なくてごめんなさいって
私は子供が熱を出したなら看病してあげてって返信すると
彼女は良ければ自宅に来てください
旦那は出張で帰って来ませんから
私は嫌な予感がしたけど
彼女に会いたい気持ちが大きく
指示された家に
彼女は優しい笑顔で私を招き入れてくれました
子供は隣の部屋で寝てるからと
小さな声で話しながら
私にビールとつまみを出してくれました
彼女が実在した安心感と同時に
こんな話しあり得ないと不安が
でもいざとなったら窓からでも逃げるか
こんな綺麗な人妻を抱けるチャンス無いと思い
雑談から少し距離を縮めてキスを
彼女は拒む事無く受け入れてくれました
キスをしながら胸を揉むと
彼女の息づかいが荒くなってきました
手をスカートの奥に忍ばせ触ると
かなり濡れて
私は服を脱ぎ彼女の上に
すると突然ガチャ
部屋のドアが空き
私は凍りついてしまった
ヤバい逃げなきゃって思っても
身体が動きません
その場で出来る限り身体を縮めてドアの方向を見ると
小さな子供がママオシッコ
彼女は手慣れた様子でトイレに
子供を寝かしつけてから
続きを楽しみました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず
2015/09/20 21:56:46    (CrvFivsV)
いいね。
おもしろかったよ。

4
投稿者:しん   heathlove07
2015/09/20 10:24:37    (6LPJOh82)
悪い予感をしながら読んでたので、面白かったです。
このような書き込み、個人的に好きです。

3
投稿者:(無名)
2015/09/18 13:31:20    (gfEBLw8b)
2さん、ネタですよ。
2
投稿者:(無名)
2015/09/18 02:07:08    (Mmh6t7oW)
美人局?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。