ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/17 18:36:32 (hsYIDFxw)
いつものように3時には大体仕事を終りますが 今日は家の農場で働いて貰ってる人妻の礼子さんに残って貰ってました。
1年少し前に家にパートに来た礼子さんの大人のエロさに魅入られ、口説き落とし牛小屋で遣ってから 時々遣らせて貰ってます。

明日から雨の予報 牧草地に牧草を取りにトラックで、礼子さんは自分の車で後ろから着いて来て、牧草地に行き牧草を積むと、周りが見渡せる少し高台に毛布を持ち登りました。
防風林や林で周りからは見え無い場所です。
毛布を敷き 裸に為ると 相変わらずエロい身体の礼子さん!
俺のチンポは既にギンギンに勃起してました。
礼子さんはチンポを掴み「もう こんなにして(笑)」
「礼子さんの身体がエロ過ぎるから」
抱き合いキスすると、礼子さんはキスから 俺の乳首 下がって行きチンポをフェラ!
上目使いてフェラする礼子さんはメチャクチャ エロい!
敷いた毛布に押し倒しキス、たわわな乳房 肉付いた腹から茂み 股を押し広げ 黒ずみ肥大した小陰唇を舌で広げると ヌルッと濡れてました。
日に照らされ広々な自然の中でのSEXは大胆にします!
自然と礼子さんの喘ぎ声も大きいなり、散々突き捲り 1発目を礼子さんが咥え口の中に射精!
直ぐマンコに再挿入。
2発目を礼子さんに中出しした時には4時を回り 肌寒くなってました。

礼子さんは先に
キスして「又ね‥」
と帰って行きました。

少し豊満な礼子さんは最高で、毎日でも遣りたくなります。

2発じゃ足りなく 又シコッてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/18 13:38:33    (gfEBLw8b)
なんでもかんでも漢字にすればいいという訳では・・・
「見え無い 」には笑った!

3
投稿者:え…
2015/09/18 00:53:09    (ntHF2iBz)
俺には報告しなくていいよ

ここに 投稿して
2
投稿者:(無名)
2015/09/17 19:51:05    (j/hbdKy6)
大自然でセックスですか いいですな
また明日もヤルのなら 個々に報告してくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。