ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミドリ

投稿者:りょ ◆jeV/6stgHo
削除依頼
2015/08/01 09:47:48 (QgPHit3T)
32歳外回りの会社員です。
俺にはミドリという27歳の人妻のセフレがいます。
ミドリには俺よりも年上の旦那がいるんですが、旦那は配送の仕事をしており、帰宅時間も定刻通りなので時間の限りミドリを抱いてます。
初めは俺もミドリも旦那や近所の目を気にしてホテルに行っていたんですが、慣れもあってか現在はミドリの自宅で事をいたしております。
元々Sっ気が強い俺は自宅のほうが興奮しテンションが上がるので良いんですが、最近では欲求の歯止めが効かなくなり旦那のベットでヤッたりハメ録りしたりと好き勝手やっています。
そんな先日の事。
休日にたまたまパチ屋に俺が寄ると、ミドリが旦那と仲良く並んでパチンコをしているのを発見しました。
すぐにミドリも俺に気付き目配せしてきたんですが、何となく嫉妬にかられた俺はミドリにメールをしパチ屋の外に呼び出しました。
するとミドリは旦那にトイレに行くと言い外に出てきました。
俺はミドリを車の後部座席に乗せその場で抱いてやりました。人目もあるしあまり時間もかけられなかったので俺はミドリの下着だけを脱がせ速攻でナマ挿入の中出し!余韻に浸る時間も無しで事が終わると下着も着けさずマンコも拭かせぬままミドリを車から降ろした。
ミドリは下着を着けたがっていたが、俺はノーパンのままでやり過ごせと命令した。
そしてミドリが店に戻った後、俺もミドリの後を追うように店に入りミドリの隣の席に座った。
ミドリは少し驚いた表情をしていたが、旦那の手前だったので何くわぬ顔で過ごしていた。
少しして旦那はミドリを連れパチ屋を出て行った。
帰り際、ミドリは軽く俺の肩に触れ店を後にした。
そしてミドリが座っていたイスには透明な液体が付着しており、それを見た俺は更に興奮した。
今後はミドリを妊娠させてやろうと思っている。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/08/03 14:12:27    (He7VMIaw)
バレて地獄見てくれるとこの話もっと楽しくなると思います(´・Д・)」
どSの男が法律になす術もなく屈服するのは何よりも興奮します(^_^)
2
投稿者:(無名)
2015/08/01 22:33:21    (3aQtfRqo)
くだらねぇなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。