ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ツレの母ちゃん

投稿者:よしひろ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/08/24 07:05:35 (O5AUMj03)
ツレの母ちゃんとのエッチ体験談です。
あるエッチな出来事(機会があれば書きます)以来、メールでやり取りしてました。
「生理終わったよ」
とのメール…、ツレの母ちゃんに約束通り筆下ろししてもらうことに…。
ツレの母ちゃん、Mさんは42歳、やや太めの普通のおばさんといった感じです。
そして当日予定通りの時間、場所で待ち合わせ。
軽い食事と雑談を交えホテルへと向かいました。
(ほとんどMさんが話してました…。)
ホテルへ着いた後は順番にシャワーを浴び、いよいよエッチです。
素っ裸になったMさんの身体はやや太め、オッパイは弛んでいて乳首も黒く、オマンコも
少々グロテスク、でも自分にはその豊満な身体がとても魅力的に見え、興奮して勃起しっぱなしでした。
ベッドに押し倒され覆い被さられるといきなりキスをされ、口の中に舌が入り込んで来ました。生まれて初めて母親以外とするキス、それもディープキスだったので頭が真っ白になりそうでした。
キスをしてる間に全身を手で撫で回され愛撫され、Mさんの手がチンコに触れ「あっ」と情けない声を出してしまいた。
Mさんは「可愛い」と言って手で扱き始めました。
当然自分以外の人にされるのなんて初めてなので数秒持たずに「あっあっ出るぅ」なんて声をあげてイッてしまいました。
申し訳ないやら恥ずかしいやらの気持ちでしたが、ビンビンのままだったので、チンコに触れ「若いね~」と言いおもむろに体勢を変えました。
69の体勢です。目の前がグロテスクなMさんのオマンコで埋め尽くされ「舐めて」と言われ何の抵抗もなく舐め始めました。
無味、でしたが何とも言えないような臭いがしました。しかし、自分が女性のオマンコを舐めているという事実に非常に興奮し夢中で舐め回しました。
突如チンコが温かい物に包まれるような感覚が来ました。
おそらくフェラをされているのでしょうが自分からは全く見えません。
非常に気持ちよく腰がガクガクとしてしまい、クンニをする所ではありませんでした。
またすぐに出そうになってしまいましたが、止められてMさんがこちらに向き直りました。
「生がいい?」と聞かれ自分は二つ返事で「はい」と答えたらいきなり、根本まで挿入されました。
「あっあっあっあっ」と終始喘ぎっぱなしでした。
初めて味わう女性の膣内は非常に暖かく絡み付いてくるようで心地よかったです。
Mさんの身体中の肉という肉がたぷたぷと揺れていて、さらに興奮しました。
Mさん以上に自分が喘ぎまくり数分も持たずMさんの中に射精しました。
その後はしばらく引き抜かずに抱き合い、満足感と余韻に浸っていると、
Mさんが「いっぱい出たかな?」と引き抜きました。
さすがに精液は垂れて来ませんでした。

そしてしばらく感想やら何やらの雑談。
また元気になったので二回戦となりました。
「今度は上になってみる?」と言われましたが、
自分はバックがやってみたかったのでそう言うと
「難しいと思うよ?」と笑いながら、お尻を向けてもらいました。
目の前にはだらしなくたるんだ大きなお尻、自分が尻フェチなのもあり素晴らしい光景でした。
挿入するのに手惑い導いてもらいなんとか挿入。
相変わらず中は暖かく非常に気持ちいいです。
腰を振って打ち付けると尻肉がプルプルと揺れパンパンと音が響き、これもまた興奮して騎乗位とは違う気持ち良さがありました。
今回もまた数分たたずに中に出してしまいました。
もう、何というか自分の理想というか感動的な初体験でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。