ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とうとう

投稿者:Meji ◆gXXHuHl79A
削除依頼
2015/08/08 12:10:10 (XE8Yj96r)
とうとう

会うようになって半年の39歳の人妻
本当か嘘かはしらないけど不倫は初めてと

一番最初に生挿入、外だしでセックスをしたら翌日メールで
「ゴム付けてほしい」と嘆願された。
まだ亭主とセックスもあるので病気も心配だし、妊娠も心配だしとのこと
それ以降挿入の寸前に「つけてね」と毎回ささやかれていた。
亭主ともゴム付らしい

月に2,3度の逢瀬
1度はデート、他はホテル直行
昨日は、ホテル直行の日

前回(10日前)に会ったのはデートだけ
二人で映画を見てちょこっと車の中でイチャイチャ
クロッチの上から触ってもびっしょり濡れているのがわかるぐらいまでして家に帰したのが効いたのか

昨日は向こうから約束の段階でホテル直行したいと言ってきた。
普段はプライドも高く向こうからそういった話は一切ないのに、遊び始めて半年にして初めての事だ。

いつもと違ったアプローチの日は、いつもと違った行動を

待ち合わせの駅も1駅ずらす
車に乗ったらいつもはキスして、手をつなぐのだが、昨日は1,2言交わして車を走らせた。

いつもと違うホテル、部屋に入るといきなりキスをしてきた。
キスしながら体をまさぐられ、ズボン越しにペニスを触ってくる人妻

やがてズボンとパンツを下ろされ露わになったペニスにむしゃぶりつく人妻
前日疲れてしまいお風呂にも入らず寝たので、さぞ臭かったと思う火星人だしw
皮を剥いてカリと皮の間に舌をねじ込みながら舐め上げる人妻、ペニスの先から出た我慢汁と自身の唾液で人妻の顔を汚している様を見ていると何度もいきそうになるがぐっと我慢

人妻に手を引かれベッドに
上からのしかかられキスをするとちょっとペニスの匂いがした…
人妻がおれの上で仁王立ち
ロングスカートをまくるとTバック
「今日のために買ってみた」と白のTバックを見せそれを脱ぐとポイっとソファーに投げ、そのまま俺の腰の上にしゃがみペニスを自ら挿入
「付けなくっていいの?」の問いに無言で腰を振る人妻
いっては俺の上に覆いかぶさりキス
そんなのを何度か続け終いには、「き、気持ちよすぎて動けない…」と
正常位の体制になり腰を振り始めると腰に足を回し、抱き着いてくる人妻の口から「お願いです。中に出してください」と

遠慮なしで中に放出

ごろっと横になり、そのまま賢者モードで寝入ってしまった
目覚めた時は、人妻はペニスをしゃぶっていた…

6時間のホテル滞在で4回抜かれ、3回中だし
40代後半の俺にはきついですw

帰りの車の中で「安全日なの?」の問いかけに「どちらかというと危険日あたりかな?」とさらっと「大丈夫なの?」「だって中にほしかったんだもん、大丈夫だよもしできちゃっても迷惑かけないから」と

まあ、いっかw



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。