ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小夜子

投稿者:よし
削除依頼
2015/08/01 21:08:35 (gMR68KlF)
もう10年前の出来事です。

当時、僕は大学生で近所のビジネスホテルでバイトをしていました。
小夜子は同じバイト仲間でした。

小夜子は36歳で既に結婚しており2人の子供持ちでした。

同じシフトで勤務していた関係で僕と小夜子は直ぐに打ち解けあい、
彼女は貧乏学生だった僕にお弁当を作ってくれたりして色々と親切に
接してくれました。

幸い就職活動も上手くいき、就職が決まったことを伝えると、小夜子は
自分のことのように喜んでくれました。僕はこれまでの親切に感謝を伝え、
初給料で必ず食事を奢ると約束しました。

小夜子は「期待しないで待ってます」と笑いながら言ってくれました。

僕は大学を卒業し、バイトも辞め、新しい職場で働き始めました。

5月になり、初めて給料を貰って、僕は約束を果たすべく小夜子に連絡を
取りました。

「あ、覚えてくれていたんだぁ~」と小夜子は僕の食事の誘いを受けて
くれました。

その週末、僕は都内のホテルのレストランで小夜子と食事をしました。
「あの貧乏学生だったよし君がねぇ~こんな場所で食事ができるように
なったんだね」と言って僕の就職を喜んでくれました。

食事はホテルのフレンチで僕は奮発してワインを一本注文しました。お互いに
今後の活躍を祈って乾杯。すると小夜子の顔がみるみるうちに赤く染まりました。
「あたし、本当はお酒に弱くて・・・飲めないの・・・でも、今日はよし君の
お祝いだから・・・」とワインを口にします。

前菜を食べ、メインに差し掛かると小夜子は本当に酔ってきてしまいました。
飲めないのに、この日に限って既に4杯目。食事が終わり立ち上がろうとすると
ふらふらになりその場にしゃがみ込んでしまいました。

他の客の目もあるので、小夜子を抱え上げようとすると、直ぐにホテルのスタッフが
来てくれ、車いすを手配してくれました。そして、酔いが醒めるまで空いている客室を
使わせてもらうことに・・・ホテル側もふらふらになった女性をロビーで歩かせることに
躊躇したのでしょう。

僕はありがたくホテルの好意を受け、小夜子の乗った車いすを押しながら用意してくれた
客室に入りました。小夜子は既に寝息を立てていました。小夜子は足を肩幅ほど広げて
車いすに座っていました。

白いドレスから見える小麦色の脚。

急に僕のあの部分が固くなりました。実は学生の時、僕は小夜子を思いながら
何度もオナニーをした事がありました。

いけないことと思いつつ、僕は小夜子のドレスの裾を捲りあげました。
そこにはパンティストッキング、そして黄色いパンティーが見えました。

僕のペニスが完全に勃起しました。

僕は音を出さないようにベルトを外し、ズボンのジッパーを下しました。
ズボンを脱ぎ、パンツ一枚になり、座って寝ている小夜子前に立ちました。

目の前には過去に何度もオナニーをした相手・・・

そして、僕はパンツを下しました。固く勃起した僕のペニスがバネのように
飛び出しました。僕は右手でペニスを握りしめ、小夜子の前でゆっくりと扱き
ました。

小夜子はそんなことも知らずに寝息を立てていました。

小さな声で「小夜子、小夜子・・・」と言いながらオナニーに耽りました。

僕は小夜子の前に跪き、パンティーストッキングに手をかけ、下しました。
下した後、ゆっくりと小夜子の脚を広げました。

目の前には小夜子のパンティー。

僕は顔を小夜子の股間に埋め、匂いを嗅ぎました。小夜子の股間はおしっこの
匂いで充満していました。

僕はその興奮する匂いを嗅ぎながら、激しくオナニーをしました。

そして・・・僕は彼女のパンティーを下しました。

僕はついに小夜子のあの部分を見てしまいました。黒くフサフサとした陰毛。
彼女のビラビラを広げると赤くねっとりとした性器が現れました。

「もう、どうなってもいい!」そう、心で叫んで、僕はまた顔を埋めました。

おしっこの匂い、そして陰毛からは腋臭の匂いがしました。

僕は舌を突き出し、狂ったように小夜子にクンニしました。クンニしながら僕は
また激しくオナニーをしました。

快感が体中を駆け巡り、僕はペニスの先を小夜子の性器に向け、一気に射精しました。
白くドロッとしたネバネバした精液がたっぷりと小夜子の性器と陰毛にかかりました。

射精をしたあと、僕は直ぐ部屋のティッシュで小夜子の性器を拭き、パンティーと
ストッキングを元通りに戻しました。

その後、小夜子は目を覚まし、僕たちは何事も無かったようにホテルの部屋を出ました。
僕の車に小夜子を乗せ、そのまま小夜子を自宅に送るつもりでした。

しかし・・・

助手席に座った小夜子は「酔っちゃってごめんね」と言いながら、「ホテルの部屋に
いたなら不倫かな・・・」と一言。

僕はその一言を聞いて、一気に勃起してしまいました。僕は車を近くのスーパーの
駐車場へ。夜の駐車場は二階までは車が停まってましたが、ほぼガラガラの状態。
僕は車が停まっていない屋上へ車を走らせました。

小夜子は何も言わずに助手席に座っています。車の中は狭かったですが、僕は
ベルトを外し、ズボン、パンツを下し、そして小夜子の助手席を倒しました。僕は
カチカチに固くなったペニスを小夜子の顔の前に突き出しました。

小夜子は僕のペニスを見て、大きく口を開けました。そして、僕のペニスを口の中に
含みました。誰もいない駐車場で小夜子は車の中で僕のペニスを激しくしゃぶり
ました。

小夜子の生暖かい舌が僕のペニスに絡みつきます。数分後、僕は一気に小夜子の
口の中に射精しました。

次に僕は小夜子のストッキングとパンティーを下しました。小夜子の脚を広げ、
狂ったように小夜子の性器を舐めまくりました。ホテルの時とは違い、今回は
小夜子の性器がドロドロに濡れていました。僕は小夜子のクリトリスを舌先で
舐め、右手の人差指と中指を小夜子の性器の穴に突っ込み、かき回しました。

「あ、あ、ああああ!!!」と小夜子は大声を上げ、よがり出しました。すると
直ぐに小夜子は性器からおしっこを出すくらいの愛液を吹き出しました。僕の顔は
その水でびしゃびしゃになりました。

「小夜子ぉぉぉ!!!!!」と僕は叫び、一気にペニスを小夜子の性器に突き刺し
ました。「ああああああ!!!!」と小夜子も叫び、僕たちは激しくセックスを
しました。

夜の駐車場、僕の車の中でクチャクチャと言う音が響きました。

「小夜子、小夜子、小夜子ぉぉぉ!!!」と何度も叫びました。ペニスを小夜子の
性器から抜き出し、小夜子に四つん這いになってもらいました。
後ろから小夜子を攻めたいと思い、小夜子の腰に手をあてがい、ペニスを入れようと
すると目の前に小夜子のアナルが見えました。僕は小夜子とアナルセックスがしたくなり
ペニスの先をそのアナルに入れようとしました。

「ダメ!!そこはダメェ!!!!ダメェ!!!!」と小夜子が叫びました。

僕はその叫び声を聞いて、興奮し、一気に固いままのペニスを小夜子のアナルに突き刺し
ました。

「ウギャアアアアアアアアア!!!!!!」小夜子は狂った声を出しました。

僕はその叫び声と同時に激しくピストンをしました。性器とは違った快感が体全体を
包み込みました。

「ギャアアアアア!!!いい!!!いい!!!凄くいい!!!!アナルいい!!!」
と小夜子が叫びました。

激しいアナルセックスを続けているうちに強い快感が湧き上がってきました。僕は
ペニスを小夜子のアナルから抜き出し、小夜子を仰向けにし、固いペニスの先を小夜子の
顔に向けました。右手で何度か擦ると精液が一気に出て、小夜子の顔にたっぷりと
かかりました。

「小夜子ぉぉぉ!!!!」と叫んで僕は小夜子の股間に顔を埋め、狂ったように小夜子に
クンニをしました。愛液でグシャグシャになった性器を味わいました。

その後、僕はティッシュで小夜子の顔を拭い、何度も舌を絡めてキスをしました。

小夜子にとって初めての不倫体験は忘れられないものとなり、今でも僕たちは時間を
作って密かに会い、セックスをしています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/08/03 17:31:02    (nugcrKqE)
いくら若さの勢いとは言え、
マッサージもしてないアナルには
そんなに簡単に挿入出来ないし、
ましてや絶叫するほどの快感なんて
得られる訳がない。

試しに自分のアナルに入れてご覧よ。

と、思いました。
10
投稿者:(無名)
2015/08/03 07:17:55    (MomJmVp3)
ぉぉぉぉ!
アアアアア!

叫び過ぎだよ、うるせーな(笑)
9
投稿者:(無名)
2015/08/02 19:00:18    (Jeaz/sIl)
今日はマツはお休みかな?

8
投稿者:(無名)
2015/08/02 09:04:23    (Nep5RnX2)
就職して、初給料の時に、貧乏学生だった奴にマイカーが持てるんだ?
7
投稿者:(無名)
2015/08/02 08:44:56    (14ug4Oqm)
10年前なら酒飲むから車出してた時代だし、ワインをボトルで書いてあって、女性が既に4杯呑んでって書いてるから、残りを本人が全部呑んだとしても、せいぜい1杯。もしかしたら、前菜で、4杯ならメインディッシュでもう1杯飲んじゃって、この男性は飲まなかったかもね。
6
投稿者:(無名)
2015/08/02 07:30:46    (mn7bQo9J)
うぅーん
どうせ妄想書くならちゃんとしてないと読み手も感じなくなるよね

5
投稿者:(無名)
2015/08/02 00:54:01    (/tQf/HXa)
読んでチンポが起ちゃそれでイイじゃん
4
投稿者:(無名)
2015/08/02 00:32:29    (GCDafNVT)
利用規定を読んだ?ここはフィクションや妄想を投稿するサイトだよ。

3
投稿者:(無名)
2015/08/02 00:15:20    (mn7bQo9J)
ワイン飲んで車の運転
飲酒運転です

車椅子に座ったままストッキングやパンツを脱がせることは無理ですよ
しかも座ったままクンニありえません
ちゃんと設定を考えないと
妄想なさけない
2
投稿者:スペ   h516751
2015/08/01 22:12:53    (58llq5pr)
じゅんさんの隣にいます。
めっちゃセクシーです。
たまりません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。