ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/27 08:01:02 (EbCbjvy6)
俺は三十代半ばのサラリーマン、彼女もいなく結婚予定もないが去年将来のことも考えてマンションを購入した。
郊外で少し交通の便も悪いが少し広めのファミリー向けのマンションで近所は20代~40代のファミリーだ。
俺はこの人妻狙いでマンションを購入したようなもの
近所の清掃、祭りとイベント事には積極的に参加し独身という事を話すとほとんどの人妻は態度が豹変し女になり、イケメンでもない俺がモテ男になれるんです!
ローンはキツイですが週2で風俗行ってると思えば…


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太郎 ◆V58dD.ThFM
2015/08/29 17:00:39    (YRE/jRPt)
残念ながらまだ関係を持ててる人妻はいません。
が可能性がありそうなのは2人できました。
30代(おそらくですし名前も?)のスレンダー系の方
この人は祭りの飲み会でかなり接近できてボディータッチなどして仲良くなれたので今度顔を合わせたらもっと話をして距離を詰めたいと思います!
もう一人は48歳中学生と小学生の母親でムッチリグラーマー系のリナ。
こっちはもうかなり距離を詰めていて下の話までできています!!
この前は一人だと色々大変でしょう?という話の流れから性処理が一番困ってます!という話まで持って行きました…流されましたが視線と反応からかなりいい感じに持っていけてます。
5
投稿者:(無名)
2015/08/28 12:25:58    (XBMOXPON)
残念ながら狙ってるだけでまだ体験は無いんですよね?
4
2015/08/27 10:23:02    (Vt2OuJAK)
具体的な体験を書いてください。
3
投稿者:タロー笑
2015/08/27 10:16:41    (zSH4yxVs)
お前は既婚?独身?
どっちでもいいや。
間違えなく永久独身だろうな。。
頑張れよ!
2
投稿者:(無名)
2015/08/27 09:00:42    (LtxQ0P2/)
写メを拾って貼ってるようなお前に
そんなうまい話なぞないよ
カス野郎が
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。