ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

絶叫白目系(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/08/25 19:06:52 (K7Fui2mX)
手持ちぶさたで久しぶりのセフレさんにメールしてみた即レス。都合を確かめて電話してみたら、旦那さんの指示で乳首とおへそにピアスを入れたとのこと。ボディーピアスってセクシーでいいですよね~(笑)
『見せてよ』『いいよ~』だけのやりとりでデート決まり。お互いそんなにヒマヒマな訳でも無いんですが、なぜか暇なタイミングが合う(笑)これも一つの相性なんでしょうか?電話自体二ヶ月ぶりくらいですし、デートはゴールデンウィーク明けにした切り。えらいお久しぶりだったのですが、それでも変わらない関係って気楽でいいです(笑)あれ?5月のデートなんかここに書いた気がする・・・(^-^;

電話終わった時点で昼過ぎ。合流してランチに誘ったんですが、既に食べちゃったのでオヤツだけでいいとのこと。途中ケーキだけ買ってラブホにゴ~(笑)

ラブホ入ってすぐにあちらから抱き着いてきてネロネロとキス。時間もたっぷり目にあるし、ゆっくりピアス観賞してからセックスでいいと思っていたんですが急展開です(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/25 20:26:51    (K7Fui2mX)
ビキニパンツは唾でベトベト、シャツは愛液と精液でびしょびしょでは裸で帰るようなので、とりあえず一息つけがてら洗濯物(笑)
彼女のパンツも一緒に洗って・・・なんだか所帯じみた感じ(笑)

ちょっと落ち着いた所でのんびりお風呂。
ようやくゆっくりボディーピアスの観察が出来ました(笑)おへそにはストーンの一つついたシンプルなバナナバーベル、乳首のはこれまたシンプル過ぎるシルバーのバーベル・・・『わっかのやつ引っ張って遊びたかったなぁ』とわがままを言ってみると、今度買ってみるから着けて引っ張っていいよ?とのこと(笑)次回が楽しみ(笑)


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/25 20:12:53    (K7Fui2mX)
いつもだったら見せてくれる、得意技の口でコンドームを着ける技も無くイキナリの生挿入。うんこ座り気味に跨がってグリグリズボズボ。私超楽(笑)避妊しなかったのは彼女ですけど、一応中出しには注意しつつ時折腰を振る程度で勝手にイッてくれます(笑)

三日ほどセックスもオナニーもしていなかったので、いつもより早めにイキたくなってきてしまい、口に出そうと抜いて体位を入れ替えようとしたのですが『ヤダヤダ~!もうちょっともうちょっとだけ~!!』と叫んでどいてくれず・・・ヤバいと引き抜いたチンチンにまだのしかかってきて・・・結果お腹に押し付けられたものから噴射した精液は全部まだ脱いでいなかった私のシャツにΣ( ̄□ ̄;)
しばらく抱き合ってキスをしたり、髪を撫でたりして、落ち着いた彼女と身を離してみると、シャツの裾は彼女の愛液とぶっかけてしまった自分の精液でぐしょぐしょでした(^-^;

2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/25 19:46:44    (K7Fui2mX)
どーしたどーしたと話を聞くと、旦那さん糖尿病が悪化しつつあって、まともに勃起せず玩具ばっかりになっている。ピアスもマンネリをごまかすようにつけられたが、なんの足しにもなりゃしないとかなり激し目のお言葉。ちょうどこちらからも連絡しようかと考えていたタイミングだったのでちょっとビックリしたとのこと。

じゃあ今日はいっぱい生ちんぽ食えとズボンを下ろすとビキニパンツの上からベロベロ・・・うわ、今日は迫力あるなぁ(笑)

とりあえずとブラに手を差し込んで探ってみると・・・お?あるあるピアス!実はリングの奴を期待していたんですが、残念バーベルタイプでした。
リング引っ張って乳首をみょ~んと伸ばしたかったなぁとかは置いておいて、反応はいつもよりさらに高め。おちんちんを深くくわえながらむ~む~言ってます(笑)面白がってミニスカートにつま先を突っ込んで、あそこをグリグリしてみたら『あ~もう!とにかくこれ入れる!他は後あと~!』とキレ気味で上着を全て脱ぎ捨てて、床に転がった私に跨がってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。