ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宗教の力

投稿者:なま
削除依頼
2015/08/24 16:13:57 (VuAZQNmw)
初めて書きます。
私は30半ば、相手は50近くで、身体は小柄でオッパイは別物みたいに大きいFカップです。見た目は、夏木マリを優しくした感じで、キャリアウーマンの未亡人です。

小学生のサッカーのコーチをしていて、そこの息子がいるんですが、超甘々の子育てのせいか、全く言うこと聞かず、唯一聞くのは私の言うこと。サッカーバカだからコーチの言うことは聞くような子ども。母親も遅くで産んだせいか怒るパワーもなし。仕事ばかりしてる場合じゃないよと。旦那がいないのもあってか、宗教にご熱心。
何かと相談受けているうちに、家にも来るようになり、子どものことの次は宗教の話で面倒くさい感があった。
美人とは思っていたけど、スゴイ巨乳だと気付いたのは、タンクトップの上からシャツを羽織った格好をしていて、タンクトップからオッパイの形、ボリュームが丸分かり、おまけに屈めば深い谷間がくっきり。別に好かれようなんて思わないから、ガン見した上、オッパイを後ろから鷲掴みしてやった。何も言えないようキスで口を塞ぐと抵抗せず、従順になって揉まれている。身体のラインからは想像出来ないほどの巨乳をこれでもかと思うくらいずっとモミモミ。タンクトップ姿にしてブラだけ抜き取ってやった。どうせ垂れてるだろうから、ノーブラ状態で揉めば、萎えることもないのではないかと。だが、思ってたことに反して、鏡餅みたいな丸形、特に下乳の丸さには大興奮、乳首もピンクでちっちゃく、年齢を全く感じさせなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/31 08:46:14    (/dnOvrV2)
>夏木マリ

映画「鬼龍院花子の生涯」で、
仲代達矢扮する鬼政親分と敵対する組の情婦を演じていたな。
4
投稿者:masao
2015/08/31 03:48:34    (Hviy5ypZ)
30代が 夏木マリって知らないだろ?
3
投稿者:あとむ
2015/08/25 10:59:35    (/jxld1sR)
続きお願いします。
これで終わりなのかな?
2
投稿者:(無名)
2015/08/25 02:41:06    (X8rt8ZuN)
宗教の力だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。