ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/31 15:36:26 (gTg2CfCB)
何度か遊んでるY浜市在住の淫乱妻の話です
彼女は40歳で二児の母、旦那とは長い間レスです
あまり経験がなかったようで自分の準デカチンにどハマりしてしまいアフターピル飲むからと毎回中出しをせがんできます。前回はホテルに入るなりソファに腰掛けた自分の足元に膝まずかせたっぷりしゃぶらせました。じゃあシャワー入ろうかと立ち上がると何も言わずに机に手をつき尻を突き出しおねだりポーズ。愛撫も何もしていないマンコに生挿入、すでにたっぷり濡れていました。

少し抜き差しして遊んだ後、シャワーを浴び湯船に浸かるとまた上に跨りチンポを貪るドスケベです。部屋に戻ったら犬の首輪を付けて床に這いつくばらせて足の指を舐めさせたりワンワン泣かせながらバック挿入したり、子供にごめんなさいさせながら中出ししたり計3回中出ししました。
Gカップちょいポチャで肌も綺麗、顔も上品、でもセックスは下品と最高の人妻です

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/08/31 17:10:56    (E4SmHpSC)
2ってAV見過ぎ笑
2
投稿者:(無名)
2015/08/31 16:28:59    (XtbJhYk8)
個人的に人妻に「避妊しているから中出しOK」より
人妻が避妊しているけど「危険日なのお外にね」
「俺の子を孕め」
「だめぇ 私には愛する主人がいるのよ」
「いいじゃねぇか 旦那の子として産めよ」
「いあん お腹に熱い精子がぁ入ってきた」と
中出しを嫌がる人妻に強制中出し方がいいね




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。