ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/24 19:48:17 (iebzZ67h)
はじまりは自分と彼女との関係。これは普通の展開ですが、やや違うのが今では旦那さんも加わり三人で楽しむ関係になりました。自分と彼女はノーマルですが、彼女からは、Sっ気が強く感じられてました。それは当たっていて、背徳感を楽しむ火遊びとは違った展開になっていってます。
始めて旦那さんに会う時の話。本当に会っていいものか?と、正直焦っていましたが、彼女の言う通り大人しく従順な旦那さんで、自分らの関係を知っても聞いた際に見せた、やや挙動不審な行動を除けば、冷静に受け入れている様でした。先に聞いていたのだとは思うけど。
旦那さんの入れたコーヒーを飲みながら、彼女が話す「今日のコーヒーちょっと薄くない?」旦那さん「作り直そうか?」これはダメだ、この展開でも完全に支配下にいる。当然の様に、自分の隣り座っている彼女、反対側に一人で座る旦那さん。自分にとっては実に気まずい空間でした。
そもそもこんな関係になったのも彼女の押せ押せで、こうなった様なところもあり、一歩間違えば自分もアレになってたのかと思うと、ゾッとする思いもあります。
その日は、顔合わせだけで終わらず、「いつもみたいにしてみて」と彼女から旦那さんに指示が出る「えっ!いま?」「そう今」旦那さんが自分の顔色を伺いながら彼女の元に行き「本当に?」と確認すると彼女が頷き、旦那さんが彼女の膝の間に入っていく。何が始まるのかと思えば、ソファに浅く座り直した彼女のスカートの中へ頭を潜らせピチャピチャ舐めはじめました。タバコに火を点け深く息を吐いて「いつもみたいにって言ったでしょ?」と更に指示が出る、スカートはめくれ上がり、異様な光景が隣で展開する。気温も高いこの時期、薄いアンモニア臭が漂うが、唾液と共に全てを残さず音を立てながら吸い上げている。ズラして舐めていたが彼女が腰を浮かすと、旦那さんがスッとパンティを脱がす。明らかに慣れていて、これが、本当に日常なんだと知る。
タバコを吸い終え、快感を楽しむ様な「うん。そう、そこ」と目を閉じ浅い喘ぎとも取れる様な声を発しながら「あなたとした後のも、こうして処理させてんのよ」と、チラッと、こっちを見た旦那さんの目線には気の毒だが、この空間に刺激された自分は、硬直のやり場に困ってると、彼女の手により、それが開放されて、手で硬さを確かめ「来て」と、お誘いが入った。「あなた離れて」と旦那さんを後下がらせて「気にしなくていいから」と言うが、当然気が引ける。「じゃ私が行くね」と、上に跨り、腰を回しながらズッポシ合体。「いつもより硬い」と徐々に激しく腰を振り出し、呆気なくイッた。後ろで、その全てを見届ける旦那さん。「ここじゃ狭いから」と服を脱ぎ捨てベッドルームへ移動し再び挿入。背徳感とは何か?と思わされる展開が続く。当然、旦那さんもベッドルームに来ているが、ベッドの横に立って自分達の行為を見ているだけ。普段はもう少し持つが、この日は自分も早かった。がむしゃらに腰を振り「出る」と告げて抜こうとすると、腰を抑えられ「中で」と、もう何でもありかと再び深く差し込みレーザーの様に発射した後も、しばらく中の感触を楽しむ。抜こうとすると旦那さんが、二人を割るようにベッドに上がってきて混合液を綺麗に舐め始めた。ディープ過ぎる。そして、この一連の行為は自分が初めてではない事を確信する。「嫌じゃなかったら、あなたのもキレイにさせるけど、どうする?」もはや断るのも変かなと思い「じゃ頼む」と言うとスッと咥えてキレイに吸い上げる。素直に評価する上手く、そして深い。出し終えた敏感な状態を察した様に、強すぎず、弱すぎず、そして根本までキッチリ飲み込む。恥ずかしながら過去最高のフェラである実に素晴らしい。彼女が自分にキスした後、タバコに火を点け「ビックリした?でも私達はこんな感じなの」と「こっもして」と、旦那さんにアフターを要求していた。
「嫌じゃなかったら、今度からは家でしよ」舌で奉仕しまくってる旦那さんの存在は、皆無。
シャワーを浴びながら彼女が「もう一回しよ」と、甘えてくる。目の前で繰り広げられる二面性。
少し慣れてきたのか、二回目は普通に彼女をイカせる事に専念し抱いた。何度かイカせて次も中へ、その後はさっきと同じだったが、少し違ったのは旦那さんが途中、セルフで発射していた事。横目に、見た感じでは、きっちり固く、ならないみたい‥これが起点か。

その事には今も追求していないが、この変則3Pは今も続いている。但し彼女とは普通に会話するが、旦那さんとは一度も会話した事が無い。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2015/07/25 07:41:09    (pPrRr4no)
うらやましい!
ぜひご相伴に預かりたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。