ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とあの妻

投稿者:潤子に中だし ◆LpGKJnvSeQ
削除依頼
2015/07/05 14:30:22 (.Ki60270)
高校の同級生だった友達の妻潤子との話です。

友達が潤子と付き合っているころから、俺は潤子を見知っていた。
結婚式にも出席したし、子供が産まれる度にお祝いもあげていた。
家族キャンプも、旅行にも一緒に行っていた。

愛嬌があり、可愛らしく、歳を重ねてもほとんど変わらない容姿はまさに美魔女。

お互いの子供達も成長したのと、俺が転勤で離れていたこともあり、最近までは年に一回顔を合わせることがあるかないかだった。

20年近く、とにかく会う度に、綺麗だね、可愛いね、全然変わらないねと、本心を口にしてきた。
毎度のことなので、去年のお盆に会ったときにも同じように声をかけたら、突然涙をポロポロと落としたのだった。

セリフも口調も、毎度同じ。なのに何か悪いこと言ったかと思い俺は狼狽えた。
口説く為に世辞を言っていたわけではないし、過去にも友達が居ようが居まいが、電話だろうが毎回同じだったはず。

そのときも、友達は居たがトイレに立っていて、席からは離れていた時だった。

どうしたの?何度も聞いたが、何でもないと返されてしばらくして涙を拭い、笑顔を見せていた。
その場の雰囲気でも、夫婦仲もいつも通りだし友達との近況報告の内容にも親戚に何かあったわけでもない様子。

そんなことがあってから2ヶ月後に、や◯だ◯というエロ画投稿サイトに苗字◯◯◯、◯歳、◯◯市在住、子供◯人産んだ◯◯◯です、旦那は出張が多く頻繁に使わせてもらってます。
というような内容の記事をつけて貼られていました。

これを最初に見つけたのは、俺の同僚で友達とも2度程一緒に呑んだことのあるやつでした。
◯◯市の◯◯◯って、友達に居たよな?と聞かれて、何事かと思い問いただしたら、しゃべりだしたのだった。

まさかと思い、忙しさもあってやはり気になって数日投げていたが、涙の件もあり俺はアクセスしてみた。

画像は87枚。
最初の投稿日は、去年の6月下旬。
週に何度か数枚づつの貼り方だがレスがつくとまた貼るという感じだ。
初期の画像は、いたる部位のアップや、コスプレ着衣とそこからのポロリ。
顔はなく首から下だった。

今撮りとコメントされているものもあり、フォロワさんたちの要望にも応えていた。

過去画とコメントされて、野外ものが載っていたのを見て、全身が初めて貼られた。
体型に、見慣れた背景、顔にはモザイクは掛けられているが輪郭は判る。
多分、本物。 体の局部を見せられても判るはずもないが、全身画像で70%まで可能性が高まった。

俺は絶句してドキドキした。それと同時に友達が物語の設定をつけて、貼っているのか?とも思いつつ、友達や子供達の顔が浮かんでいた。

その時点では潤子の身体に興奮するのではなく、心配の方が頭の中を渦巻いていた。

初めてサイトをみた翌週、外回りをしていた俺はサイトにアクセス。
すると、今撮りとして貼られていた画は平日の昼間というのに、ドライブカーセ場面といい、フロントから後部座席に向かうアングルで、全裸抱っこハメ画が背面からと正面からの首から下のものだった。

デカチンを自らの手で立てて、そこにしゃがみ込むところと、ズッポリとハメ混み腰が前後にグラインドしている正面から3枚の画。

垂れぱいの躍動感から、かなりな激しいグラインドと判る。
さらに仰け反り方からかなり感じている様子だった。

俺は潤子の携帯番号もアドレスも知らない。
とりあえず、自宅に電話してみたら大学生の娘が出て、潤子は朝から出かけていて帰りは夜になるかもと言っていた。

そんな日が週に1~2回はあるらしいことを言っていた。

今撮り中とは本当なのかレスしてみた。
他のフォロワさんが野外ファックに全裸排尿を要求していた。
俺は指3本入れ要求。
3本を先まで入れて見せてくれたが、指の根元までは2本が限度と2枚の画をアップしてくれていた。

他者から、屋外フェラ画依頼があり、顔ものは危険だからと希望者にのみメール配信3名様のみとでた。
慌てて俺はクレクレメールをした。

転載や表には出さない約束で送ってくれた。

画は近すぎて鼻口頬と髪の毛だけで、目元は映ってなかった。
メールの主さんから感想やら何やらを求められて、何度かメールのやり取りをした。
直接メールをしてから3日後のことだった。
突然主さんからのメールで、次にはどんなのが見たいかと聞いてきた。
何でもする女だから、よほどのものでもなけらば可能だと言ってきた。
露出、おもちゃ責め、などの羞恥プレイが女は喜ぶという。

俺は、ハメ撮り動画を要求した。
どんな声でイクのかと聞いてみた。
要求した動画が届いたのは1週間後だった。

翌週、動画が届く前々日に友達が出張でこちらに来ることを聞き、夜呑むことにした。
友達と居酒屋で呑み、はしごしてバーに行った。

待ち合わせ場所で友達を待っている間にもあのサイトを観ていた。
その日の画像アップは昼12時過ぎにされていて、すでに1発なかだし画像が貼られていた。
さらに、朝から電車痴漢プレイ中に本物の痴漢にも触られまくっていたとエピソードもコメントされていた。

1泊2日の小旅行と題して、リアル投稿をしていくらしい様子がうかがえた。

メール主さんとのやり取りも10回を超えていて、あのときに顔画像を送った3人のうち俺ともう1人の♂がメールで繋がっていることを聞いていた。


友達が来る少し前に、サイトでアップされてたなかだし画像の他画をメールで見せてくれとお願いした。
届いたのは、友達と居酒屋に入って2杯目のビールを飲み干したあとだった。
ローカル線の車内画像で、ボックスタイプの椅子でハメ撮りしたものだった。
あまりにも腰の振りがたまらず、中に出してしまったという。
着衣ながら、垂れ乳を剥き出しにして揉まれながらノーパンミニスカを挙げられてのハメもの。
続きは、サイトで観ててほしいと書いていた。

この1泊2日のことは、後日メールしてくれるとも書いていた。

さて、居酒屋での友達は何も変わった様子がなかった。

続く。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:潤子に中だし ◆LpGKJnvSeQ
2015/07/14 00:18:39    (fVVg3qLq)
空港からレンタカーで一路友達の宅へ。
空港に到着してすぐに電話したときには話し中で、レンタカーを借りてから再び電話して繋がり、到着がお昼前になりそうだったので外で食事をしながらでもということにして、着いたら電話することにしていた。

到着して電話をかけてみたがでない。
とりあえず、マンションの部屋に行ってみようと車を降りて、エレベーターホールへ。
下りてくるのを待っている間に、ホールに小さく響く音と声が途切れ途切れに聞こえてきていた。
音を辿ってみると、ホール端に非常階段に繋がるところがある。
その非常階段の上の方から聞こえてきていた。

靴を脱ぎ音を立てないように階段を登っていくと、4階と3階の間の踊場付近で、バックハメをしているカップルがいた。

覗きみると女は全裸、男はジャージパンツを下げた状態でハメていた。
その光景を見て、潤子と主さんであることは一目瞭然で、声を押し殺しながら喘いでいる潤子の両乳を揉みながら、主さんが潤子に『言え!叫べ!ほら早く何時ものように!』と小声で催促していた。『早く言わないと出さないぞ!誰か来て見られるぞ!ケツの穴の方がいいのか?早く言え!変態!どすけべ豚女!』

すると潤子は後ろから突かれるリズムに合わせて息を吐きながら途切れ途切れに声を出し始めた。

『ウッうッうッ。 おちんぽッ、好、き、で、す。大ッ好きッです。 オナニーで真っ黒くなった、潤子の変態まんこの中に精子を出して下さい~。 子宮にいっぱいかけて下さい~。暖ュッ、暖ッ、 』
変態女!今日は朝から何人とテレフォンセックスしたんだ?
ちゃんとやってるだろな!? 答えろ!

『暖ッ、暖ッ、暖~~ッ、ぐぅッ、、、、し、し、しま、し、た。 や、ら、しい、ひと、と、1、時、間く、ら、い、ひ、とりの人と、、、暖ッ、暖ぐッ、』
淫乱女!、ちんぽとオナニーとどっちが好きなんだ?
『暖暖暖~~、どっちも、あ~、どっ、ち、も~~、』
昨日は何人としたんだ?
『メールで送った3人とだけ、あん、あ、あ~』
『あ~、あ~、言われた、通り、毎日知らない人と、テレフォンセックスしてます~~、、、、、潤子は淫乱な変態女です~、あ~、ダメ~~も~イク~ッ、もっと突いて~~、イキそ~、あ、あ、』

主さんの腰はスピードを上げて、午後もやれよ!ちゃんとメールで見せろよ! 出すぞ!出すぞ!

『出して~~、精子出して~~、まんこの中に出して~~、イク~ッ、暖ッ、暖ッックッ、、、』

ピストンのニちゃ、ヌチャ、という音が、突然ジャブジャブッという音になって2人は別世界に入っていた。

崩れ落ちた潤子の口に肉竿を近づけた。
お掃除する潤子の口に絞り出すようにしてからジャージを上げて、階段を下りてくる気配になったところで、俺は慌てて扉を開けてフロアに出た。

主さんのシャッター音が何回か聞こえたあとに、勢いよく駆け下りる音がした。

結局、その後しばらくしてから電話をかけなおして外に連れ出した。

俺は様々なことを聞いた。

離婚をしたいとかは考えたことはないが、こんなことになってしまった罪は自分にあるのだから、何もかも知られないうちに別れないといけないと思っているそうだ。

相手の主さんからは逃げたいのに、写真もビデオも毎回撮られていて、怖くて逃げられないまま、ズルズルときてしまった。という。

俺が電話に出たあの日以来、主さんは潤子とその夫が電話をしている最中にハメたりフェラさせたりしたがるようになり、機会を狙っているそうだ。

必ず近いうちに、やらされることになると思うと俯きながら話していた。

もともとの主さんとの出会いは、子供のとあるスポーツ少年団の父兄としてだった。
その頃は、熱心なお父さんだなっていう印象しかなかった。

父兄会の連絡先をと言われて電話番号とかは教えていた。

あれから8年が過ぎていたある日、ポストにエッチっぽい広告がポケティについたのが毎日のように入れられていて、興味半分に電話をかけてみたら、なんだか上手にリードされて、愚痴とか聞いてもらったりしてるうちに、いつの間にか知らない人なんだから何を話しても大丈夫って気持ちにさせられていて、エッチな話しもするようになって、上手にその気にさせられて、電話でエッチをしたのが始まりで、そんな行為が何か新鮮で、恥ずかしいことを言わされたりすることが、現実離れしていてまるで犯されてるような錯覚が良くなってしまい、度々電話をかけてしまうようになっていて、何人かの同じ人とも当ることもあり、リアルに浮気をしようと誘われることも嫌ではなかったが、実際に誘いにのるようなことはしてなかった。

こんなことやめなくちゃと思い電話をしないようになってしばらくしてから、うちの電話にエッチダイヤルで何度かテレフォンセックスしたことのある声の人からかかってきて、なんで?と状況の理解ができなくて、しどろもどろになっていたら、録音されてたのを聞かされて、1度だけでいいから会って欲しいと言われて、もちろんそんなことは断わったのだが、実はと主さんは正体をバラしてきた。
知らない人だと思っていたのに、向こうは知っていた。
あぶないことはわかっていたのに、知らない人ならシカトも出来たが、録音したのを返してもらう約束で、1度だけ会うことにして出かけた。

その日に半ば強引に関係されてしまい、もう会うこともないはずとおもったが、何度も断りながらも、2度、3度と強要されて関係は続いてしまった。

あの涙は、俺へのSOSだったのか。

そう思ったら、実はそうではなく、数回の関係を持つ間に、主さんに教えられた自分がドエムだと言うことと、抜けられなくなりそうな世界に主さんに入れられて、自分自信が怖くなっていたころだったようだ。

泣き泣きカミングアウトしていく潤子が、たまらなくなって抱き寄せてキスをした。

無抵抗な潤子をおれは遣ってしまった。

ものすごい濡れかたなのに、ぎゅーぎゅーと締め付けてくる潤子の穴。
ものすごい声と淫語、どんなことをされるとたまらないのかなどなどを聞き出しながら、中に3連発の放出をした。

潤子はその間に、20回以上の昇天を繰り返していた。潤子は早漏でバックハメと騎乗位ではあっと言う間に何度でも続けてイク女だった。

あれから9ヶ月。
主さんは、潤子に旦那である俺の友達に電話をかけさせながら、ハメる行為を楽しんでいるが、実は潤子が旦那と偽って電話をかけている相手は俺だ。

主さんと俺の排泄処になっている潤子のことは、友達はいまも気づいてはいない。

せめてもの救いは、友達にも不倫している女がいるということ。

潤子は、主さんの種か、俺の種のどちらかで妊娠をしたが、おろしてからはピルを飲んでいる。







6
投稿者:憂♂   yuki_614
2015/07/13 22:40:16    (MD.2cq2Z)
凄く興奮する展開ですね。
続きが気になります暖
5
投稿者:潤子に中だし ◆LpGKJnvSeQ
2015/07/10 01:26:48    (Doq7GwMo)
前の晩に友達と別れたのは午前2時過ぎ。
酔ってはいたが、確信を持ってしまった潤子の行為と、あの声が頭から離れない。

家に着いてもう一度サイトにアクセスしてみたら、携帯を耳に充てて後ろから突かれている潤子の姿がアップされていた。

コメは、旦那と話し中だと書いていた。
潤子のアソコのどアップは、ドロドロのグチャグチャまんまん。
男の竿には、溢れでた濃い愛液が掻き回されたっぷりとついていた。

それを見た瞬間、あろうことかギンギンになってしまった俺。
友達の妻、昔からよく知っている人。

女として見たというよりは、発情期のメスとして、俺の脳みそが認識してしまったようだ。
夢中でシゴいてコメした。

中だししてたら見せて欲しいと。
他のフォロワさんたちもコメに追随していた。

そして、ついにアップされた画像が、主さんが寝ぼけていたのか興奮してなのかわからないが、なんと完全顔出しでソファーでM字開脚、焦げ茶色のエロい乳輪にピン勃ちした乳首が垂れ乳房にマッチ、垂れ乳房のいたるところにキスマークが数個、両手は頭の後ろでボーボー脇毛が惜しげも無く生えている。
下の毛は、まんこを囲むように交じり記号∩がくっきりとした形で、その中にある小陰唇はでかくも無く小さくもない中サイズながら、縁取りが完全に真っ黒く変色している具だった。
膣口は塞がっているが、そこから垂れ出しているザーメンは2発目とは思えない量が膣中から溢れ垂れ出ていた。

表情が笑顔ではなく、何か怯えた感じといかされ過ぎた疲労感漂う恍惚としたものが入り混じった微妙なものだった。
長年付き合いのある俺でも過去に見たことのないその表情がエロくてたまらなかった。

しかし、紛れもない潤子がそこに晒されてた。
その画像を見て思わず大量発射してしまったが、興奮収まらずリロードを繰り返したら、顔出し画像は消えていた。

それを見たフォロワさんたちは、可愛らしい上にエロさ満点と絶賛の嵐だった。

真意はわからないが、主さんは間違えてのアップだといい、ほぼ同じアングルの首下画像に置き換えていた。

結局、1時間おきのリアル貼りは朝まで続けられていた。
貫徹ハメとは元気すぎる。 主さんの絶倫ぶりには驚いてしまった。

そして主さんからは3日後にメール添付された動画が届けられるのだった。
動画は3通で、一つは俺との電話の後と思われるもので、バックハメで携帯が伏せて潤子の目の前に置かれたまま、『イク~、イク~、イっちゃいます~、許して~、だめーッ、』と言ったとき、突かれながら『しゃー、ジョ~~』『やだ~~、止まらない~、』

動画には見えてないが、完全に洩らしている音だった。

二つ目は、左手に携帯を持って、右手にはバイブ、自分のマンコに奥深く押し込みながら、振動するところをクリに充てながら、『気持ちいい~~、気持ちいい~~、ね~、一緒にいって~、出して~、』本気で誰かとテレフォンセックスをしているところだった。
三つ目は、野外排泄。『本当に?ここで?ね~も~許して』と言う潤子の声の後に、シャーシャー、ジョボジョボと勢いある音が風の音とともに響いている。
勢いよく飛び出ている聖水は、地面を巻く風に煽られて右に左に飛び散ってしゃがんでいる脚や靴に思い切りかかっていた。

これが、あの清楚で可愛いらしい潤子がやっているのかと思うと、我慢出来なくなって、俺は友達の自宅に電話をした。

潤子は、気付いていた。
あの日、俺にバレていたことを。

電話に出た潤子は、『ごめんなさい』を何度繰り返したことか。

どうして?何があったの?
心配してるんだよ。
事情を聞かせて。

泣きながら、ごめんなさいと繰り返す潤子。

これでは拉致があかないと思い、翌日飛行機に乗って潤子に会いに行った。

いよいよ大詰め。
友達を裏切ってしまうことになる。
続く。

4
2015/07/06 13:58:08    (7znfdba.)
現実感溢れる内容ですね、この後の展開が楽しみです
3
投稿者:(無名)
2015/07/06 09:24:39    (qtptdeN8)
展開がドキドキしますね。続きを是非お聞かせください。

サイトも気になっちゃうのは、私だけでしょうか?(笑)
2
投稿者:潤子になかだし ◆VMkNdWDMYg
2015/07/05 18:11:01    (.Ki60270)
居酒屋からバーへ場所を替えてすぐに、友達は俺と呑んでることを妻である潤子に教えてやると言い、家に電話をかけた。
俺は、また子供達が出て、潤子が居ないことが友達にバレるのではないかと、半ばヒヤヒヤしていた。

自宅の電話は話中だったので、友達は潤子の携帯にかけなおしていた。
コールはするがなかなか出ない。

2度、3度とかけなおす。
もう一度、家の電話へ。
しかしまだ話中。
結局、携帯電話への5度目で潤子はでた。

息切れしてるな?どうした?の友達の問いに、何かを答えてたみたいで、そうかと友達はそっけない返事をしてから、いま誰といると思う?と切り返していた。

その後、友達は電話替わるからちょっと待ってろ、といいながら携帯を俺によこした、俺が携帯を受け取ると友達は『オシッコ』といいトイレに行った。

携帯を耳に充ててしばらく無言でいてみたら、『パン!ヌチャ! んハふッ、ヌチャ!うグフッ!』
という音と声が聞こえた。

まさか!ほんとに?最中?
いろいろ想像していると、粗く大きなため息が聞こえた。
『ヌチャ!ヌチャ!小さくパンッパンッ!ヌチャ!
篭った感じの、むぐぅ~ふ~、ハンッ!』

おいおいまずいだろこれはと思っていると、『も、もしもし~、も、もし、もし~、』とオドオドした感じの声で話し掛けられた。

あ~もしもし、俺俺!
ごめんごめん、いま飲み物注文してたからと返した。
今日も可愛いの?
なんだか声も若い感じだよと、いつもの挨拶。

すると『◯◯さん?』
『え?なんで?… 暖ッ、暖ッ、、、。
ふ~。』

あれ?何してたの? 息切れしてるよ!?
と聞くと慌てながら『あ、あ、あ、うん、あのね◯◯◯◯◯ダンスしてたの!』と言葉のトーンを変えて、明るく高めの声で話しだした。

すると『ヌチャ!ヌチャ!ヌチャ! 』
また声のトーンはオドオドモードになり、『あ、あ、あ、うッ!ご、ごめんなさい、い、い、いま、、、ぁァ~、い、ま、ね、お手っ、お手洗いに行きたくて我慢してたの!』
『暖ッ!うッ!ごめ、ご、ごめんなさい!ま、また、また今度ね!』そういうと、潤子は、携帯を置いたようだったが、電話は繋がったままだった。

潤子の切羽詰まって早く切りたがっている感じは、実はすでに半分イっていたのだろう。
電話を置いたあとすぐに『イクイクイク』と連呼していた。
パンッパンッぐちゅぐちゃという音がテレビの音声の裏に隠れてはいたがハッキリと聞こえていて、いよいよスピードが上がっていた。
もう少しと思っていたところで友達がトイレから戻ってきたので、知らん振りして電話をきりテーブルの上に置いた。

サイト上のリアル画像のアップは、1時間に数枚増えていた。

翌日に続く。








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。