ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/04 02:00:46 (TrbGGnnk)
結婚を前提での彼女の母親で、バツイチ46歳と生ハメ中出ししちゃいました。
しかも、彼女の見ている目の前で・・・・
母親はかなり敏感な身体でかなり大きい声で感じますが、
彼女はくすぐったいと言うことがあります。
ここ数カ月でのセックスでどちらが先に妊娠するか競っています。
まぁ、若いほうが先かと思いますがwww

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:婿 殿 ◆oKjj1CO7Xw
2015/07/05 00:09:58    (pn8Yn6X7)
僕は28歳の公務員ですが、現在の妻と付き合ってた
頃に妻の母親の明子(46)と関係が出来ました
妻は、看護士で夜勤での仕事も有ります
当時は、もう何度も妻の家には行ってて
妻が夜勤の日も行ってました
お風呂上りにビールを暖んでると、次にお風呂に
入り上がってきた母親から催促で二人で暖んで
ました
何本か暖んで話してる内にHな話しにもなって
母親から、貴方たちのアノ声で欲求不満に
なってしまって・・責任取ってよぉ~と
冗談交じりで言われて・・その後は良く覚えて
ませんが、母親を抱き寄せると抵抗は無かった
のでそのまま関係が出来てしまいました
その日から、妻には内緒で義母とは現在でも
続いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。