ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/07/02 22:15:53 (hz9IH8jE)
50歳の和子と5年ぐらい不倫関係を続けていた
2年前に家の事情で、もう終わりにしたいと言って来て関係は終わった
今は会社の食堂で働いて居る由貴と3ヶ月前から関係を始めたと言っても
時間が合わないから、SEXは二回ぐらいしかしていない
バツイチ二人の子供を連れて実家に帰って食堂で働きだした
少し以前の和子に似ているとは思って居たけど、名字も違うし気にはして居なかった
2週間ぐらい前に、帰宅しようよ駐車場に向かって歩いて居たらバス停に由貴を見つけた
その日は、かなり強い雨が降っていたし時間も合った事だから送って行く事にした
助手席に乗せて由貴に誘導して貰い家に向かって車を走らせた
その日は、家に直ぐに帰らないと駄目だったみたいでチャンスは無かったが
ここですと案内された家が、和子の家だった
娘だったんだと分かった、その場は何も言わないで別れた
後日、少し時間が合ったのでホテルに行くまでの時間は無いけどSEXすると車で事を終わらせた
由貴が疲れて、後部座席で寝転んで居るときにビックリする物を見せて上げると
最初は、ベットの上で全裸で寝ている写真や下着姿やフェラしてるけど顔がハッキリ見えない写真を
何枚か見せると、何の写真かを聞いて来たから和子の顔がハッキリと確認出来る写真を見せてみた
一瞬、黙り込んで携帯を手にとって固まって居た
「何でお母さんのこんな写真が有るの」と聞くから
2年前までは関係を持っていたと教えて上げた
どんな反応を示すか不安だったけど、以外と経過や何処でして居たかを聞いて来たから
旦那が居ない間に家にも行って寝室でしたことや、中出しオンリーだった事も教えた
私が離婚して帰って来たタイミングで終わったんだと
お母さんの事は気にならないのと聞くから、正直に中出し出来たし尽くしてくれたから
今でも出来るならSEXしたいと思うと言ったら、それは駄目と私が中出し許すからと母親とは
会わないでと強く言われた
その日は有言実行で中出しをして家路についた
その夜に、LINEでお母さんに写真を見たことや自分との関係を言わないで
不倫して居たかを聞いて見たと送って来ていた
和子は全否定して、浮気もして無いと認めなかったから
自分との関係を言って写真も見たと言ったか、沈黙の後に旦那には絶対言わないでと
何度も何度も言ってきたと詳細に送ってきた
しかし、和子と由貴と親子をSEXすると比べてしまします

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/05 01:33:14    (HIAPrmI7)
いくらなんでも誤字がひどすぎるww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。