ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/28 07:08:40 (2N.iBQ9R)
朝 ジョギングしてると、前にヨロヨロ走る デブった森公美子のような熟女が!
クソ暑いのに長袖ジャージで尻タプンタプンに揺らし歩く感じで走ってました。
追い抜き様に見ると 森クミ並みの顔の濃さ!オッパイをブルンブルン揺らし、遂には立ち止まりってました。
タオルを首に垂らした以外 水分物を持って無いようでした。
「あの~ 大丈夫ですか? 水わ?」
只 横に首を振るだけ!
自分のボトルを差し出し
「これ 飲んで!」
引ったくるように 一気に全部飲んで終いました。
「ハァ ハァ 助かりました ハァ ハァ」
「こんな暑いのに 水持って無いなんて!ちょっと 木陰で休んだ方が良いよ!」
抱えるように 道から外れ 木陰に連れて行って座らせました。
話しすると、旦那さんにデブと言われ 奮起一転し ジョギング1日目だったそうです!
「各部 筋を伸ばさないと(笑)膝 傷めるよ(笑)」
「そう言えば 膝が? でも どんな風に?」
「こんな風に!‥」
真似する奥さん、
「ちょっと違う‥こうだよ」
手とり足とり腰をとりと ムチムチな体に触り 俄コーチ。
「アッ 痛い‥」が、「ウッ ゥゥ‥…ハッ ァァァ ァァ‥」
通りから見えない事を良い事に!
ストレッチが 尻やオッパイ揉みに ジャージ捲り上げオッパイモミモミ 乳首舐め!
「アッ アッ アァ~ン」
ジャージもパンツも脱がせ 奥さんは素っ裸!汗ばんだマンコ舐めて 俺も素っ裸でズブズブハメで マンコの中に射精!
「これも ストレッチなの?」
「まぁ ストレッチっちゃ ストレッチかな(笑) じゃ 仕事が有るんで‥大体毎日6時くらいから ここ回ってるから(笑)」
奥さんを残して帰りました。

翌朝 教えた様に ウォーキングする奥さんの後ろ姿が見えました。
後ろから近づき 尻を掴み
「おはよう!(笑)」
「アッ おはよう御座います‥」
と 照れ笑いする奥さんに合わせウォーキング!
ウォーキング ジョギング仲間と
「おはよう!」
の挨拶を交わしながら、奥さんとウォーキングしながら公園を出て 俺のアパートで 後ろと前から2回 ストレッチ射精!
「こんな ストレッチで痩せるかしら?(笑)」
「続けないと 結果は?(笑)」
「そ~よね 続けないとね(笑)」
翌朝もウォーキングする奥さんに追いつき そのまま俺のアパートで2回のストレッチ!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/07/29 18:38:38    (tW3eXXWT)
あまりの愚作に
父ちゃん涙が出りゃー
3
投稿者:(無名)
2015/07/28 09:31:02    (fZGZB2b.)
また成る人か
2
投稿者:香取チンポ
2015/07/28 08:18:17    (2N.iBQ9R)
都合でジョギングに行け無かった翌朝 奥さんに追いつきました。
「昨日は どうかしました?」
「昨日 朝から会議が有って!今日は休みなんです(笑)」
「今日 お休みですか!」
「ハイ 1日ストレッチ出来ます(笑)」
「1度 家に帰ってから 伺って良いですか?(笑)」
「ハイ じゃ お先します(笑)」
1時間半くらいして奥さんが訪ねて来て 夕方までストレッチに励みました。
その日 初めて名前を自己紹介し合いました。
1日はジョギングと奥さんとのストレッチに始まるように成り、夜のシコシコは 朝奥さんのマンコにドクドクに成り 自分でのシコシコは無くなりました。
「今日 主張で夫が居ないの!今夜 家に来ません?」
「じゃ 7時くらいに!」
朝のストレッチは我慢しました。
豊満な体に 前開きの真っ赤なベビードールで迎えてくれた奥さん!
「お風呂 どうぞ(笑)」
服も下着も無くなってて 女物の浴衣が1枚持って出るのを待ってた奥さん!
羽織って居間へ。
ピッタリ寄り添う奥さんの御酌のエロさと朝出さなかったチンポはビンビンに浴衣の合わせからニョッキリ!
赤いスケスケ紐パンをズラしマンコを触るとヌルヌルでした。
ベビードールを脱がせ無いで 紐をズラしてズブリ!

マンコにドクドクしてから 又 奥さんの御酌で一杯。
「奥さん 子供は?」
「何故か 出来ないのよね!‥」
「ストレッチして 痩せたら出来ますよ(笑)」
「もう 来月で40歳よ!出来るかしら(笑)」
何となく月水金のストレッチに成り 奥さんも少し痩せ 懐妊!
妊娠7ヶ月に、俺 転勤に成りました。

無事 男の子を出産したと 奥さんから連絡が有り 又太った奥さんと赤ちゃんの写メールが送られて来ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。