ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/25 11:32:29 (/g0.S7S8)
何度かプレイしているご夫婦との体験です。
そのご夫婦様とは3回目なので、彼女さんは気持ち良さを知っており、オイルマッサージのはじめの頃から、脇腹や内腿に指が少し這うたびに、身体がピクピク動いたり、腿を擦り合わせてみたりと、最初からエロモードでした^^;
ひと通りの普通のオイルマッサージをしようとしましたが、太股やお尻のマッサージでかなり感じてしまい、僕のビキニからモノをはみ出させて、手でしごき始めました。
そして、むしゃぶりつくように横から咥え、シャブリはじめました。
その間も手で乳首の周りをソフトに刺激し、脇腹から下腹部、そしてクリのまわりを円を描くように刺激しましたが、その人差し指と中指以外の手の一部がクリや他の部分に当たってしまい、その度に身体をピクピク痙攣させてました。

いつもオイルマッサージをするときは、紙の、横が紐になっているTハックだけをはいてもらいます。
上半身をマッサージするとき、次第に乳首の近くまで指を這わせるようにします。
しかし、乳首を通るときは指の間隔をあけて、乳首は触れません。
脚のマッサージをするときは、脚の付け根に近づいたときに、おまんこのすぐ際まで指を這わせますが、直接は触れないというのを繰り返します。
昨夜は、すぐに悶え出してしまい、全身をくねらせ、腰を動かして「早く入れて・・・」と繰り返し懇願されたため、「Tさんに、ヒロさんのチンポをおまんこに入れてもらってよいか許しを得てください」と言い、言わせたところ、彼氏は、まだヒロさんに楽しんでもらえと断り、さらに焦らすことに。
そこでぼくは穿いていたビキニブリーフを脱ぎペニスに装着するローター(先日画像をお送りしたやつで、ブルーのペニスにつけるのをドラえもん、オレンジの指につけるのがドラミちゃんと呼んでいます)をつけ、オイルマッサージをしながら、チンポに付けたローターでも全身を這わせました。
ここに至って、フェザータッチで乳首の先端や、おまんこを触り始めました。
正常位の体制でチンポに付いたローターをクリに当てたら、痙攣しながら逝きました♪
少しの余韻の時間を置き、次に、カチカチのチンポをクリに押し付け、ローターがおまんこの入り口に来るようにして、彼女の両脚を持って、クリに当たった部分が円を描くように動かすと、早くも二度目のオルガズムに!
この時点では紙のショーツを穿いてますが、指で横にずらしてガン見しながら「あー、おまんこが別の生き物みたいにヒクヒク動いてるよ~」などと、言葉責め。
卑猥な言葉でおねだりしないと入れてあげないよ…

コンドームを手早くつけて、またドラえもんを付け直し、まず亀頭で
おまんこを擦ります。
オイルと愛液でトロトロになったおまんこに亀頭が出たり入ったり、クリに擦りつけたりしながら、ドラミちゃんをクリに当て、逝きそうになると離す…
三回繰り返すと、逝くー!と叫んで僕が離したのに1人で逝ってしまいました。
彼女は堪らなくなって、何度も彼氏に頼んでやっとお許しが出ました。

僕は彼女の両膝を持って、亀頭をおまんこに押し当てて、一気に奥まで刺し貫きました。
もちろんドラえもんがクリに正確に押し付けられて、密着したまま腰をグイグイ押し付けると、またまた痙攣しながら逝ってしまいました♪

この彼女さんは、すごく敏感で、何度でも逝きます。
昨日はすでにこの辺りで、息も絶え絶えみたいな感じでしたが、その後も体位をいろいろ変えて突きまくりました(^_^)
時間的には30分くらい休みなく突きまくり、数えてませんが10回くらい逝ったと思います。
オイルが全身に塗られているので、滑って体位の変更がやりにくいですが頑張りました^_^
見ている彼氏が一番喜ぶのが、バックから突いて、逝きそうになったら、両手首を持って引き、彼女の上半身を起こした形でそのまま犯し続ける体位です。
さすがに休みなしで30分くらい突きまくると僕もヘトヘトになり休憩しました。
でも、いつもそうですが、彼女さんが起き上がれなくなってしまい、そのまま終わりになりました。
僕の方はというと、コンドームを付けると、逝きにくくなり、射精はしませんでした。
なので今、悶々としています(^^;;

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。