ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/24 23:41:58 (S/.66CZ7)
セックスレスのパート主婦、35~40の人妻を抱いてます。
メスなった人妻は興奮します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:人妻好き ◆Zkbq51PB.2
2015/06/26 14:20:54    (E7VIAnGr)
他人妻食い…いいですねぇ… 私も会社のパートの他人妻やPTA関係の他人妻をいただいてます…
飲み会でお酒が入った時は必ずと言っていいほどいただいてます…
6
投稿者:私は整備士
2015/06/25 21:16:30    (3DLX0SvG)
読んでて間違ってスレをレスに書き込んじゃました。
すみません
5
投稿者:私は整備士
2015/06/25 21:14:00    (3DLX0SvG)
子供のサッカーチームの父兄会で知り合った
ご主人は消防士の32歳の人妻と良い関係になり

風俗通いから一転。
他人の奥さんと交尾する日々を送ってます。

顔、体は真ん丸で巨乳の巨尻、色白柔肌で気に入ってます。

4月の父兄会に来てた奥さんに一目惚れした私は、
事あるごとにその奥さんに話し掛け
毎月一回ある親睦飲み会で接近

<関係初日>
5月は2回あった親睦飲み会の2回目の二次会に
数人でカラオケに行きました。

実は私は飲み会には参加するもののお酒は全く飲めない男
カラオケは深夜まで盛り上がりましたが

数人から最後はその奥さんと私だけになりました。
最後の人が「一緒に帰りますか?」と
奥さんに尋ねるも
私が「私がおくりますよ」と言い二人切りに強引にしたとも
言えるかな

酔ってテンションが上がってる奥さんから
「ね~コーチは独身なんですって?ムラムラはいつもどうしてるの?」
って尋ねられ
「いやま~色々ですよハハハハ」っとごまかしつつ
奥さんに寄り添う様にすわり
「加奈子ママは俺の好みのタイプなんだけどな~旦那さん居たら仕方ないな~」
と意味あり気に迫ってみた。

私)ご主人消防士さんなんですよね?
彼女)消防士。。。仕事はそうだけど私生活は何やってんだか?
私)どう言う事なんです?
彼女)この前なんかさ~勤務先に電話したの、携帯繋がらないから
そしたら「お休みですよ」って、仕事だって言って出て行ってよ
私)何してたの?突き止めた?
彼女)ほっといた。でもスマホのラインのさ~お「お友達」に
ちょっと妖しい登録有りよ
私)浮気ですかね?
彼女)多分ね。トークは削除してるみただけど・・
私)因みに~加奈子ママは彼氏とか?
彼女)いないいない~そんな相手いないよ、真ん丸で子供居るし
も~32だし声がかからないよ
私)もし声がかかったら?
彼女)そ~ね~もう一度女として扱われたいし、エッチも長々してないしな~
仕返し方々不倫しちょうかハハハハ

奥さんの肩を抱き不意打ちに唇を合わせた

私)俺が誘ったらどう?太めだけど・・・
彼女)ホント太めだよねコーチ、いくらあるの?
私)体重?100手前
彼女)それでもアレだけ走れるんだ、おいくつでした?
私)もう~36になります。

私)キスしたの怒らないの?
彼女)キスだったんだ。

もう一度今度は抱きしめキスを迫った
拒むことなく合体し奥さんのシャツの下から手を入れて
乳房を触りに行った

彼女)こんなところで?
私)こんなところだからいいんです。
彼女)ここでなの?
私)ギリギリまでここで~後はそこのホテルとか
健吾くんは今夜は?
彼女)飲み会なんで妹が来てくれてるの
私)じゃ~夜明けまで大丈夫だね

シャツの中でブラの下の生乳房、乳首を触りながら
デニムのベルトを緩めて生マンコにも手を

私)加奈子ママ~もう~濡れてるよ
彼女)だって随分久しぶりだから

指マンしながら乳首クリクリ、キスで口を塞いで攻めたてた。

酔った奥さんは淫らに妖しい表情で自ら唇を押し付け
舌まで絡めてきた

カラオケの精算を済ませ私の車ですぐ横のラブホに
奥さんを連れて入った。

カラオケBOXはレインボー、ホテルはSARI302号室
ご近所の方はどこか察しが付くでしょ~

夜の12時半過ぎでした。


4
投稿者:(無名)
2015/06/25 17:53:12    (tEJQS/K5)
自分は50代も美味しく頂いてます

レスの奥さまは最初口説き落とすまでに時間かかるけど、その後は乱れる一方ですよね( ´∀`)
3
投稿者:(無名)
2015/06/25 08:41:37    (9SE9dmkq)
同感!!他人の者を奪う 人の妻は興奮する
俺の職場は80人以上パートを
雇っている
飲み会の時にガードの固い清楚・純情な人妻を
口説き落としセックス途中で夫への罪悪感からか
涙を流しながらイク姿に興奮 
他人の妻は止められないね
2
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2015/06/25 01:53:22    (n1uvytnC)
よろしければ後日見学させてもらえませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。