ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 09:42:18 (3NaYh3xe)
昨日、出会ってから毎日夜中から朝まで一緒に過ごしてる
「まや」昼間は百貨店、夜はホテヘル嬢の彼女を夜中2時に
迎えに行くまで暇がありパチンコに行ったら

十四、五年前・・・・・
私がまだ30代だった頃当時27か28の彼女と
男と女の関係をし交際して私の子を2人産んだ後輩の奥さんが
パチンコ店の軽食堂で働いていて
何年かぶりに再会した。

生まれた子供は2人とも中学生になっててスマホの
写真を見せてもらったが

「体型や目元、口元が日に日に私に似てきて・・・」と
彼女が言う様に、私似で

「我が子」って言われて疑う余地なしと言うぐらいそっくりだった。

そんな後輩の奥さんと再会して当時を思い出した

そして・・・・
彼女の上がりを待ち、当時の様に2人でホテルへ・・・
9時から張って12時過ぎまで再会のSEXを楽しんだ。

昔と同じ様に・・・生SEXで拒む彼女を押し切って
精液を中に注入した。

子供が大きくなりお互い未練を残しながら別れたから
SEXは濃厚で激しくて燃えに燃えた。

当時、彼女が離婚していたら私は彼女と一緒になっていたと
思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/06/16 12:42:35    (3NaYh3xe)
夏美にチンポを見せつける様に立ち夏美にさも
「フェラしてくれ」と言わんばかりに

勃起チンポを掲げた。

夏美;重さん・・・凄い大きいのね
私:驚いた?

夏美:重さんて、太ってるからもっと小さいかな?って
私:そう~まあまあやろ?

夏美:まあまあ?もの凄く太くて・・・立派、酔いサメチャッタ
私:無茶苦茶にして言うたな?

夏美:言った、言ったけど・・・
私:なら~夏美の中に入れそせてくれるな?

夏美:そんなの入るかな?

私は不安顔の夏美の股間に顔を埋めてクンニを始めた。
直にジワジワとお汁を出して濡れ始めた夏美・・・

表情も声もエロ妖しくなってきた

夏美:重さん・・・
私:なんや?

夏美:そろそろ・・欲しい~来て
私:まだや~もうちょい待ち!

言葉じゃなく
ああああああ~~~~うう~~~~
と喘ぎ声しか出さなくなった

勃起チンポは我慢汁を漏らしてた

ヌルヌルの夏美のマンコに我慢汁タラタラの勃起した
チンポを生で当てると

夏美:ダメ・・・そのままなんて
私:なんで?

夏美:重さんの赤ちゃんを妊娠しちゃうやん
私:妊娠させたい・・・

夏美:私~夫が居るんよ、それも重さんとは先輩後輩やん
私:だから?

夏美:え??
私:さっきもう~別れたいって

夏美:それは・・・・
私:離婚したら、俺と一緒になろう?

夏美:本気?
私:夏美・・・前々から俺の思い知ってたんやろ?

夏美:・・・それはちょっと
私:やろ?

夏美:でも~~~~~
私:もう~我慢出来ん。

夏美:え?ちょっと~重さん~

口では拒む夏美、しかし体は私の挿入に抵抗せず

生チンポを挿入した。

夏美:重さん~中で出すのはアカンよ
私:アホか~中に前部出すわいな、

夏美:そんなんアカン、アカンって
私:今夜は一回では終わらんからな

夏美:え~~~
私:朝まで・・・出なくなるまで夏美の中を俺の精子でいっぱいにしたるから

正常位で生挿入し激しくガンガン突いて、ゆ~~~くり
出し入れして時々被さりキスしたり

憧れのお乳に吸い付き乳輪のキワにキスマークも残した。

私:あいつと別れて俺の女房になってくれ夏美・・
夏美:本気なん?重さん・・・

私:本気やマジやで

夏美も諦めたか段々SEXを楽しみ生チンポを感じて
喜び始めてくれた

夏美:も~重さんの子妊娠したら責任持ってよ
私:ああ~子供も夏美も責任持って幸せにしたるわい

もう~拒む言葉も抵抗する素振りもなく
夏美との初めてのSEXが始まった。。。。。

3
2015/06/16 12:14:17    (hB27sToZ)
彼女の名前は夏美。当時27歳だった。
サイズは110-85-100だったと夏美は言う。
世間で言うところのおデブちゃんだ。

妊娠出産の経験無し。

お乳はG~Hほどの爆乳で柔らかく乳輪は程よく大きめで
エロかった。
『無茶苦茶にして』と言われタクシーに乗せて国道沿いのラブホに
彼女を連れて入った。
私はほろ酔いでSEXがしたくてたまらなかったし、
彼女は酔っ払い気が大きくなっていたからか
ラブホに入る事を拒まなかった。

私は彼女が気が変わらないうちにSEXをしてしまうつもりで
部屋に入ると荒々しくセカセカと夏美を裸にして体中を愛撫した。

悩ましい声をあげて私の愛撫を受ける夏美に更に興奮した。

夏美を全裸にベッドに寝かせ、私も夏美の前で全裸になり
勃起したチンポを夏美に見せた。
2
2015/06/16 11:10:13    (hB27sToZ)
上の子が14歳になり下の子が13歳にもうすぐなると
聞かされた。

15年前から始まった交際はだんに内緒で五年続いた。

きっかけは旦那の浮気でヤケを起こしてた彼女が仕返しが
始まりだった。
元々彼女に気が有った私は、たまたま居酒屋で会って
彼女から愚痴を聞いていた。

ちょいポチャだった彼女がストレスも重なり太った事が
夫婦をSEXから遠ざけて、旦那は浮気をはしたらしい
太った彼女は私には魅力的だった。
当時丸々太った彼女に人妻だったが好意を抱いた私だった

そんな彼女が悪酔いし乱れてかわいそう半分下心半分だった。
『今晩、無茶苦茶になりたい、重さん私を無茶苦茶にして』
そんな彼女の訴えに好意を抱く私が理性を保てる訳が無く

その夜から二人の関係は始まった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。