ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔見知りの奥さん

投稿者:亜蓮 ◆7Hyu9JXXRg   gshock69 Mail
削除依頼
2015/06/29 13:27:33 (V.WohKkm)
俺が住んでるマンションの同じ7階に30代位の人妻が住んでるんだけど、これが凄い美人暖
結構 大胆に肌露出が多いギャル系の服装なんでマイクロミニやワンピーミニなどセクシー差に挨拶のたび、セクシーな色気と人見知りない優しそうな笑顔にクラクラしてたんです(笑)

普段は挨拶程度の顔見知りって感じ!
同じ階に住む 30代の人妻なんです。

先週の木曜日 俺が仕事に行くので朝5時に部屋を出て、駐車場で車のエンジンを掛けてると!

礼の奥さんが早朝なのに普段変わらぬ派手な服装でマンションから出て来たんですよ。
朝からスケベ心で車で後をおうように着いて行くと、近くのネットカフェに入ったので、俺も急いでネットカフェに入りました。

たまたま受付に行くと悪友が居たのでチャンスでした(笑)
内容を伝えて隣の個室にINしました。

早朝だったので人もチラホラしか居ないので、暫くは大人しくしてたんです。
エロビデオでカチンカチン勃起した状態でした。
隣が個室を出たので、素知らぬ振りで着いて行くとドリンクコーナーでわざとらしく挨拶すると!

驚いた様子も無く 若干嬉しそうにも伺えました。
満面の笑みでいつもの感じで対応してくれ、会社をズル休みしたと伝えたら!

えっ?そうなの?
好感持たれた様子で10分位その場で話をしてから、別々に個室に戻りました。

名前と年齢などゲット、
麗奈 36才 子供なし 旦那が出張で留守中らしく、暇でネットカフェに来たらしいと情報もゲットしました。

麗奈が個室を出るたび偶然的な要素で接してたら、コース時間の終わったら暇人だと積極的に押して来たんです!
ドライブしながら飯でも食いに行く?って誘うと、嬉しそうに笑顔で約束をしてくれました。

それで個室でエロビを見ながら、肉棒を擦ってたら・・・?
突然、麗奈が隣から除くように見下ろす先に、勃起した肉棒でした。
その時は流石に驚いた様子でしたが、何も言わず静かに俺の個室に入って来ました。
何も言わずキスを求められ、すかさずディープに激しく舌を絡ませて!
お互い 音を発てないように、互いの体を触らせ握らせ 舐めたり吸ったり!
刺激的に楽しんでました。

指と舌で麗奈は4回程 逝かせてあげると、俺も麗奈の口内に勢いよく発射させました。
大量の精子を一滴も溢さず飲み干して お掃除フェラでキレイに舐めてくれ、自然にそのあとはラブホに行きました。

3発も中出しで遣らせて貰えました!
ラブホを出てから、麗奈の自宅で旦那が帰宅するまで毎日激しく求めちゃってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まりあ
2015/07/03 18:09:23    (XNNHlU/4)
妄想話しを長々と乙。
2
投稿者:ふーん
2015/07/01 07:10:05    (YmeWZSi8)
早く仕事見つけや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。