1
2010/09/17 00:06:52
(DYWM0Awt)
奥さんを寝取られたいという知り合いがいる。やってみない?
と。。知り合いの女性から声をかけられた。
とても仲のいい夫婦でたまにスワッピングなどで楽しんでいる。
が、寝取られ願望のあるご主人は、決まりきったところではなく、
口説かれて妻が抱かれるのが望みとのこと。。
そして、そのご主人とは一切連絡を取り合わない。
僕と連絡し合うことで興奮が落ち着いてしまうからとのこと。
なので、知り合いを介して、いくつかの事項を確認した。
旦那さんの趣味の為、浮気相手を探す為にあるSNSにいるので、
そこから自ら接触して口説いて欲しい。
これまでに数名デートしたが誰もHまでは行き着かなかったらしい。。
ある程度の情報を貰っていたので、近づき仲良くなるのは早かった。。
また、彼女もご主人にちゃんと確認をとりながら接触するので、
ご主人も僕への依頼を隠しながら、僕と会うことを許可した。。
そして、直接会ってみると。。
本当に綺麗な人で驚いた。。こんな人が。。ほんとに?
他の人がデート止まりなのも分からなくもない。
怖じ気づいたんだろう。綺麗すぎて。
僕らは午前中から軽くドライブデートをして、山の喫茶店でお茶を飲み。海岸
沿いをドライブした。
デートが普通に楽しい。。。が、このままじゃ、本当にこのまま終わってしま
うな。。。と少し焦り。
車を停めた。
そうだ。この人はスケベな女なんだ!と意を決し。。
助手席に多い被さり、唇を奪った。。
最初は力が入ってたけど、唇はゆるみ舌を絡めだした。。
僕は手をスカートの太ももから付根にむけて手を沿わせる。。
湿ってる。。。
唾液でベチョベチョになった口から発した言葉は「ホテルに。。」だった。
近くのホテルにチェックインをして、すぐ部屋に入ると。僕のベルトを外し、
ズボンをおろすと、シャブリついてきた。。
多めの唾液で舌を鬼頭に這わせ、いやらしい音をたてながら、ジュボジュボと
しゃぶり続ける。さっきのデートのしおらしい彼女と違い。
淫乱そのものだ。。。
「欲しい、、、」
と一言僕に告げてきた。
僕は、壁に手をつかせ。スカートをまくしあげて、パンティを膝までおろし。
後ろから突き上げた。。
衝動に駆られた時のセックスほど激しいものはない。。
いつもは必ずコンドームをつけるのだが、ピルを飲んでいると聞いていたこ
と、生ハメを希望されたこと、から初めてあった女性のアソコに生でハメルと
いうのは僕の興奮を増幅させて、いつもより固く、大きくしたような気がす
る。。。
玄関先で激しく突き上げ、つながったままベッドに移動した。。
ご主人からもう一つ頼まれてたのは携帯で構わないから、ハメ撮り動画を残し
て欲しいということだったので、僕は携帯を撮りだし、撮り終わったメモリを
彼女に渡すことを条件に彼女に断わりを入れ、撮影をした。。
もちろん、彼女は僕とご主人がつながっていることを知らない。
携帯に向かって、悩ましい顔を向けてくる。おそらく、後でこの動画をご主人
に見せることを意識してのことだろう。
結合部を接写し、ゆっくりと出入りするとこを記録する。。
枕元にカメラを置き。全体を撮影して、互いの腰の動きは激しさを増す。。
そして、締まりが強くなっていき、彼女は果てた。。
僕もその絞り採るように締まる、アソコに放出した。。
流れ出てくる精子を撮影し、カメラをオフにした。
僕らは、キスをしながらまったりといちゃいちゃし、
僕のそれが再び大きくなり、ねっとりとしたフェラをしてもらう。
僕はそれのフェラを撮影しながら、5分ほどしゃぶられたところで、
口の中に射精した。
彼女はそれをカメラに確認するように口の中を見せ、飲み込んだ。。。
本当にイヤらしいセックスをして、僕は興奮が収まらなかった。
が、時間のリミットが迫っていたために。シャワーを浴びて帰路についた。。
その後、ご主人の個人的なSNSの日記で、その日の夜の動画を見ながらのお仕
置きセックスがどれだけ燃えたかを確認し、ご主人にお礼のメールだけ入れた。
その返事は。。「今後も妻をよろしくお願いします」だった。。
その後、多少ブランクがありながらも長く続いていく関係になる。
長くなりましたが、下手な文章におつきあい頂きありがとうございます。
実際の経験です。。今後も続きを書けるのですが、今日はこのへんで。。