1
2010/07/18 11:40:47
(rskMTfrD)
40代前半のおじさんです。セックスレス歴5年以上になります。
半年前の初体験です。
2月の月曜日、前日付き合いゴルフで疲れが抜けず営業をしないで運動公園の
駐車場で寝ていました。月曜日で雨ということもあり車も殆どありません。
一寝して小便が溜まりトイレに行きました。
トイレの一番奥で用を足していると3才くらいの男の子があわてて入ってきて
隣に並びました。
直ぐ後からお母さんが私が入っていたのを気が付かず追いかけて入ってきまし
た。
気まずい顔しながら子供のズボンを下ろし用を足し始めました。
お母さんが屈みながら目線は用を足している子供ではなく私の股間あたりに来
ています。
その目線と1mもない所で私の股間は少し反応していました。
そしていたずら気分で自分の物をしごくと自分でもおどろくほど元気一杯にな
りました。
お母さんの視線は釘付けです。
子供が用を足し終わると2人とも出て行きました。
何か寂しさ無駄の興奮でがっくりしました。
トイレから出で車に戻り、目をつぶるとさっきの場面が浮かび何とかならなか
ったか反省していました。
すると車のガラスをノックする音が、目を開けると先程のお母さんが傘をさし
て立っていました。
「なんでしょう?」 「先程はすみませんでした」 「雨の中では話が出来な
いのでちょっと乗りますか?」助手席を指差すと 「よろしいですか?」
「どうぞ」ドアを開け乗ってきました。
「お子さんは?」 「車の中で遊ばせています」
「先程ははしたないものお見せしました、もう一度ごらんになります」
自分でも大胆になっていました。
「エッ?」おもむろにベルトを外し一気にズボンを下ろしました。
お母さんは「いや」と顔を背けた隙に手を取り股間に持ってゆきました。
拒否されません。「握ってよ」握ってくれます。
「しごいて」手を上下に動かします。
あっという間にびんびんです。
顔を手で挟みキスをしようとすると拒否しません。
キスをしながら服の上からおっぱいを揉むと感じているようです。
後頭部を抑えて「咥えて」拒否しません。
顔を紅潮させながら上下させています。
ジーパンのファスナーを下ろし下着の中に手を滑らせると薄い陰毛の先は
ぐちょぐちょです。
吐息が漏れます。
シートを倒しジーパンと下着を一気取り去り「挿れるよ」うなずくきました。
自分の口に塞ぎ声が漏れないようにしていたが、声は徐々に高くなり、
「逝く、逝く」といった次の瞬間私も中に出していました。
「ごめん、気持ち良過ぎて出ちゃった」 「いいです、私も悪いから」
後で聞くとご主人の単身赴任先まで来たのに仕事で相手にされずストレス解消
で子供とプールに来たが休みでトイレに立ち寄ったところ、私の股間を見て
セックスが無性にしたくなり会いに来てしまった。
彼女は34才である地方都市に住んでいる。
又お会いしたい。